∞∞∞ 舞人として舞と踊りで、空間のエネルギーを浄化し癒やす事をしていたら、
一人一人のエネルギー状態を良くする事こそが大切と考えセラピスト活動もするようになりました∞∞∞




 《ヨガの健康的効果》


タイ舞踊家でありますが、

ヨガレッスンを週に68クラスを担当させて頂いています。


全て

コロナ対策をした上でのリアルレッスンですが、


一つの団体様だけ、職種柄

まだリアルレッスンが出来ないとの事で、リモートレッスンの

ご依頼を受け、

50分間のレッスン動画を作成し月一回YouTube限定配信をしていて、今月で配信4回目となります。


私のヨガの習得先は沖ヨガですが、


私のレッスンクラスはハタヨガを中心に、

中国拳法の健康法や

タイ舞踊のストレッチなど

私が良いと思った健康的な運動も取り入れています。


参加の皆様方が

ヨガを受けた後に、

何か良い変化があると私に嬉しそうに報告下さるのが

とても有難いです。


「痛みを伴う指の傷が、夜のヨガクラスに参加した翌朝、綺麗に治っていた」


「目の毛細血管が切れたせいで真っ赤だった目が、翌朝、真っ白に元に戻っていた」


「尿管結石持ちで、石が暴れると七転八倒するが、ヨガをやった翌日、痛みなく石が流れた」


「夫が凄いいびきかきで、レッスンで教えてもらった体操を勧めたら、ピタッといびきをかかなくなった」


など、ここ2週間ほどの間でも、

色々な体験のお話を

お聞きしました。


こんなご時世だからこそ、

自分の健康は自分で守る!


丹田鍛えて

伸びやかに

明るく

軽やかに

生活する!


ヨガをやって、

お伝え出来て、


風のごとく

心身軽やかな

方々に囲まれて

本当に良かった。



 

いつも、どんな時も

自分の存在の素晴らしさを

たくさん確認してくださいね。

 

 

 

愛を込めて。



Rujira セラピーメニュー

    右矢印 各メニュー(舞の奉納、レイキ、ヨガ&瞑想、他セラピー)

ご予約&お問合せは 右矢印 こちらから

 

★ 舞 & 踊りのご依頼は

    こちらまでお願い致します。

 

 ★プロフィール

★ Facebook (フェイスブック)

    ※面識のない方の友達リクエストはメッセージを添えて頂きますようお願い致します。

 

★ルジラー ヨガ&ヒーリングラボ  HP

 

サロン近郊の水戸市、ひたちなか市、那珂市以外に、笠間市、東海村、日立市、茨城町、土浦市、つくば市、常陸太田市、常陸大宮市など茨城県内の他、東京、千葉、神奈川、埼玉、岩手、岐阜、海外はアメリカ、ベルギーからもお越し頂いています。

 ※ 女性専用サロンとなっております。

 

 Rujira(ルジラー)とは、 タイ語で「美しい神様魅力的な人」という意味です。

誰もが皆、美しい神様です♡