∞∞∞ 舞人として舞と踊りで、空間のエネルギーを浄化し癒やす事をしていたら、
一人一人のエネルギー状態を良くする事こそが大切と考えセラピスト活動もするようになりました∞∞∞

 

 気がつけば10月。


コロナさん騒ぎであっという間に過ぎて行きますね。


時節柄、リモートで動画のレッスンをご依頼頂きます。



ある団体様から

職員さんの福利厚生のための

ヨガのリモートレッスンのご依頼。



コロナさん始まってから、職員さんの様々な研修や行事が中止になり、せめて健康的な何かを

提供したいという主旨。



お話を伺い、

職員さんが個々で自分の自由な時間にやれたら良いとの事でしたので、



YouTube で限定公開配信、

そして、配信期間も3日間限定の

提供にさせて頂きました。




自撮り撮影のため、

カメラとの距離に気を配ったり、

室内環境を整えたり、



受けてくれている方の反応も

生で感じられないので、

やはりリアルレッスンの方が絶対に数段良いのだけれど、



どんな方法でも

ご依頼下さり、やらせて頂ける事は有難い事です。



少しでも職員さんの

心身の健康のために、お力になれたら

嬉しいです。


 

いつも、どんな時も

自分の存在の素晴らしさを

たくさん確認してくださいね。

 

 

 

愛を込めて。

 

 

Rujira セラピーメニュー

    右矢印 各メニュー(舞の奉納、レイキ、ヨガ&瞑想、他セラピー)

ご予約&お問合せは 右矢印 こちらから

 

★ 舞 & 踊りのご依頼は

    こちらまでお願い致します。

 

 ★プロフィール

★ Facebook (フェイスブック)

    ※面識のない方の友達リクエストはメッセージを添えて頂きますようお願い致します。

 

★ルジラー ヨガ&ヒーリングラボ  HP

 

サロン近郊の水戸市、ひたちなか市、那珂市以外に、笠間市、東海村、日立市、茨城町、土浦市、つくば市、常陸太田市、常陸大宮市など茨城県内の他、東京、千葉、神奈川、埼玉、岩手、岐阜、海外はアメリカ、ベルギーからもお越し頂いています。

 ※ 女性専用サロンとなっております。

 

 Rujira(ルジラー)とは、 タイ語で「美しい神様魅力的な人」という意味です。

誰もが皆、美しい神様です♡