本質で生きて、喜びで生きたい あなたへ。


∞∞∞ 舞人として舞と踊りで、空間のエネルギーを浄化し癒やす事をしていたら、
一人一人のエネルギー状態を良くする事こそが大切と考えセラピスト活動もするようになりました∞∞∞



おととい日曜日は暑かったですね!

太陽の日差し、光線がとても強かったです。



今日は一転、雨風強く少し肌寒いですね。


体調など崩さない様に気をつけて下さいね^ ^



39県で緊急事態宣言が解除され(当方も)ましたね。


私のワーク、外部レッスンなども

一部再開し始めました。



全体的には

コロナさん疲れで、

緊張の緩みが出て来ているのではないでしょうか!



感染者の数が一時期より全国的に減っているのは

大変喜ばしいですし、

多少の安堵感もあります。



しかし、

北海道もそうですが、

中国、韓国など、

第2波の感染が起きているように、

緊張事態宣言前の生活に戻ると、

また感染の波が広がってしまう!


という、ウイルス特有のやっかいな現実問題と向き合っていかねばなりません。



緊張事態宣言解除されたといっても、

マスク着用、

人との一定の距離を保つ、

三密を避けるなどの生活は、

これからもしばらく続きます。



人間は、

長い時間緊張を強いられるなどのストレスに非常に弱いです。


何か理由を探して

安心したい!

早く以前のような日常に戻りたい!

と思います。



ここまで自粛したから

もういい加減に安心したい。



そんな気持ちを

また

「ザワザワ」

に戻すつもりはありませんが、



実は、

新型コロナの後に

本格的なパンデミックが起きると

予言している人がいます。 

 


八ケ岳で次の時代の生き方を提案、提言している

滝沢太平さんの

メルマガ記事に記載されています。



興味があれば是非読んでみてくださいね^ ^

⬇︎


滝沢太平さんのメルマガ

『天下泰平』

http://tenkataihei.com/?p=351



100年前のスペイン風邪の時も

第2波の方が毒性が強く、

第一波の時より

死者も多かったとの事ですから、


預言云々ではなくても、


今年の冬本番の季節も

一人一人が充分に気をつけなければなりませんね。



結局は、

免疫力を上げて行く事が

どんな病気やウイルスにも

かからない最大の防衛手段なのかもしれません。


免疫力を上げるものは



良質な睡眠

適度な運動

食事


そして、

日々の笑い

です。



引き続き、

自己防衛をしっかりしながら、


人生を楽しむ事に意識を

向けて日々を

過ごしていきましょう。




いつも、どんな時も
自分の存在の素晴らしさを
たくさん確認してくださいね。

愛を込めて。

          

Rujira セラピーメニュー

    右矢印 各メニュー(舞の奉納、レイキ、ヨガ&瞑想、他セラピー)

ご予約&お問合せは 右矢印 こちらから


★ 舞 & 踊りのご依頼は

    こちらまでお願い致します。


 ★プロフィール

★ Facebook (フェイスブック)

    ※面識のない方の友達リクエストはメッセージを添えて頂きますようお願い致します。


★ルジラー ヨガ&ヒーリングラボ  HP

 

サロン近郊の水戸市、ひたちなか市、那珂市以外に、笠間市、東海村、日立市、茨城町、土浦市、つくば市、常陸太田市、常陸大宮市など茨城県内の他、東京、千葉、神奈川、埼玉、岩手、岐阜、海外はアメリカ、ベルギーからもお越し頂いています。

 ※ 女性専用サロンとなっております。

 

 Rujira(ルジラー)とは、 タイ語で「美しい神様魅力的な人」という意味です。

誰もが皆、美しい神様です♡