本質で生きて、喜びで生きたい あなたへ。


∞∞∞ 舞人として舞と踊りで、空間のエネルギーを浄化し癒やす事をしていたら、
一人一人のエネルギー状態を良くする事こそが大切と考えセラピスト活動もするようになりました∞∞∞


最近、インスタの方にクリスタルアライカードの投稿をするようになりました。


stayhomeで時間が出来た事もあります!


主に

満月、下弦の月、新月、上弦の月の

月のエネルギーポイントの日に

カードリーディングの記事をあげています。



ブログの方にも

あげてみます。


ご参考になれば幸いです^_^



以下、私のインスタから転載です⬇︎


本日、蠍座の満月です🌕


更に、ウエサク満月!


エネルギー高いです!


※ ウエサクとは、お釈迦さまの誕生日と、悟りを開かれた日、入滅された日が、いずれもインド暦第二月の第一満月の夜という伝承に由来するとのこと。



月のエネルギーポイントですので、クリスタルアライカードリーディングをお届けします!








本日のカードは

『ロードナイト』

火のエレメント



キーワードは

「才能」です。


人は誰でも、その方にしかない才能があります。

日本人は特に自分に対し比較的、否定的になりがちです。 


例えば好きでやっている事も、

単なる趣味だから、、、とか謙遜しまくります。



例え趣味の域であっても、

それを表現することによって、

どなたかを癒し感動を呼び起こす事もあります。


この時代の変わり目において、自分の望みと才能を追求する事が益々大切になっていきます!


ロードナイトは、

自分自身の才能(好きな事や続けられている事など)を

もっともっと自覚して、

それを必要としている人達と分かち合う事を促しています。


そして、 

そうする事で

自分自身を癒し愛する事が出来、

あらゆるものとの繋がりを強めて行けます✨



今は特に

stayhomeでSNSなどに発信、投稿する時間も

あるのではないかなぁと思います。



ご自分のやっている事を

どんどんシェアしていってくださいね💓




今日は満月🌕

今日も良い一日を✨💖✨💖✨





いつも、どんな時も
自分の存在の素晴らしさを
たくさん確認してくださいね。



愛を込めて。

          

Rujira セラピーメニュー

    右矢印 各メニュー(舞の奉納、レイキ、ヨガ&瞑想、他セラピー)

ご予約&お問合せは 右矢印 こちらから


★ 舞 & 踊りのご依頼は

    こちらまでお願い致します。


 ★プロフィール

★ Facebook (フェイスブック)

    ※面識のない方の友達リクエストはメッセージを添えて頂きますようお願い致します。


★ルジラー ヨガ&ヒーリングラボ  HP

 

サロン近郊の水戸市、ひたちなか市、那珂市以外に、笠間市、東海村、日立市、茨城町、土浦市、つくば市、常陸太田市、常陸大宮市など茨城県内の他、東京、千葉、神奈川、埼玉、岩手、岐阜、海外はアメリカ、ベルギーからもお越し頂いています。

 ※ 女性専用サロンとなっております。

 

 Rujira(ルジラー)とは、 タイ語で「美しい神様魅力的な人」という意味です。

誰もが皆、美しい神様です♡