本質で生きて、喜びで生きたい あなたへ。



∞∞∞ 舞人として空間のエネルギーを浄化し癒やす事をしていたら、

一人一人のエネルギー状態を良くする事こそが大切と考えセラピスト活動もするようになりました∞∞∞



心や頭をスッキリさせるには


心や頭をどうにかしようとするよりも、



身体に関するボディワークの方を先に


取り組んだ方が早道だと


私は思っています。



私が

ヨガ クラスやレッスンをしているのも


そういった思いがあるから。




レイキも最初は、


自分の身体を通したワークなので、


やはり身体が先。




私は


2ヶ月くらい前から


毎週日曜日に


水分だけしか口にしない


プチ断食を習慣化しつつあります。




食べる事は習慣化されているし、



子供の頃、風邪などひいて、


寝込んで食欲がない時も、


親から、食べないと体力つかないから!


少しでも食べなさい!


と言われて来ました。




3食食べるのがバランスが良い、、、


本当は2食で十分なんだ、、、


とか、


食に対する考え方も色々あるけれど、



日頃

ついつい食べ過ぎてしまってるんじゃないかなぁと、



思うきっかけがあって、



毎週日曜日の3食だけ、食べないでみたらどんな感じになるのかなって実行して、



1ヶ月半くらい。



最初の3回くらいは、


今日は食べられない!と思えば思うほど、


朝から空腹に悩まされました。 




ここに来て、


週一で食べない事に慣れ、


「今日は食べなくても良いんだ!」


と思うと、


最初の頃に感じた極度の空腹は感じなくなりました。




毎食の献立を考える、


買い物に行く、


作る、


片付ける、


などに充てていた時間も



全く違う時間に使える事も、



心の余裕になるなぁと感じてます。




何よりも


身体が軽くなって気分も良い!




猛暑の夏も



いつの間にか、


秋の気配を感じさせる風に変化し、



陽が落ちるのも早くなって来ました。



補給し続けて

溜め込む事ばかりじゃなく、



不要な物を身体の中から放出させる事も


エネルギーを活性化させる


ひとつの方法。




もっともっと



身体の声を聞いてあげて



ほしいなと思います。






いつも、どんな時も
自分の存在の素晴らしさを
たくさん確認してくださいね。
 

愛を込めて。

          

Rujira セラピーメニュー

    右矢印 各メニュー(舞の奉納、レイキ、ヨガ&瞑想、他セラピー)

ご予約&お問合せは 右矢印 こちらから


★ 舞 & 踊りのご依頼は

    こちらまでお願い致します。


 ★プロフィール

★ Facebook (フェイスブック)

    ※面識のない方の友達リクエストはメッセージを添えて頂きますようお願い致します。


★ルジラー ヨガ&ヒーリングラボ  HP

 

サロン近郊の水戸市、ひたちなか市、那珂市以外に、笠間市、東海村、日立市、茨城町、土浦市、つくば市、常陸太田市、常陸大宮市など茨城県内の他、東京、千葉、神奈川、埼玉、岩手、岐阜、海外はアメリカ、ベルギーからもお越し頂いています。

 ※ 女性専用サロンとなっております。

 

 Rujira(ルジラー)とは、 タイ語で「美しい神様魅力的な人」という意味です。

誰もが皆、美しい神様です♡