こころ♡ と からだ☆ を 浄化、癒し、美しくし、運気アップさせる

 

  タイ舞踊家アーティスト セラピストのEmiko Rujiraです。

 

 

 昨日は「天赦日」「神吉日」「一粒万倍日」

が重なる貴重な吉日、

今年最も縁起の良い日と言われた日でしたね!



天から赦され、

自分を許し、

神仏に心を寄せ、

新たな何かを始める、


そんな事を意識して過ごせましたか?



地球がどんなに縁起が良く、エネルギーが高くても、

自分の心の底の底がどんな事を思っているか、


どんな事を望んでいるかを


きちんと知っていないと、


何を自分に許し、


何の願いがあり、


何を叶えたいのかも良く分からないですよね!



せっかくの縁起の良い日も、


漠然とした状態では、

良いエネルギーを受け取り損ねます。


それは、とても勿体ない事ですね!



今、

自分は何を欲しているのか!

自分が何をしたいのか!

何を望んでいるのか!



そのために

瞬間、瞬間、何を選択するか、

真剣に考えていますか?




例えばですが、



コンビニでプリンを一つ買う時にさえ、、、。



プリンが食べたいなあ。


最近のコンビニは、スイーツの種類も豊富で、

美味しいですね!


季節柄、

ちょっと高級な栗のモンブランのプリンが

目について、


あー、美味しそうだなぁ!

食べたいなぁ!

ちょっとお高め。


ーと、

隣には普通のシンプルなプリンが!


モンブランプリンより300円安い。


モンブランの方が食べたいけど、

少しでも安い普通プリンにしておこーかなと、

モンブランには未練があったけど、

迷ったあげく普通プリンを選択した!



日常生活の中で

以外とこういう選択しちゃっていること

ないですか?


例えが今ひとつでごめんなさい、、、(^^;


(もちろん、何も乗ってないシンプルなプリンも

とっても美味しいです)



たったこれだけの事ですが、


このような選択方法を日常的に行っていると、


本当の自分は、

こちらが欲しいのだけど、

節約した方が良いから、

こっちで我慢しておこう!



それを繰り返していると、

いつも、自分を安い方で良しとする癖が付きます。

我慢をする自分。



そうすると、

いつまでたっても、本当に手に入れたい物ではなく、


まあ、これで我慢しておこう!


私の人生は、我慢するしかない!


どんどん、どんどん潜在意識に

そんな刷り込みをしていくことになります!



何かを選択する時の感情、気持ち、気分が

とても大切です❗️



食べてる時に、

あー、やっぱりあのモンブランプリンを 

買えば良かったなあ、

プラス300円は出せない

わけじゃなかったのに、、、


と思いながら食べていたんでは、

せっかくのプリンも余り美味しく感じられず、

心が満たされません。。。



何かを選択する時の

ちょっとした感情が大切なんですね!



人はいつでも、

瞬間、瞬間に何かしら考えて選択しています!


選択する時に、


出来るだけ自分が心地良くなるための選択をする

習慣をつけていく、、、。



プリンの例えはちっちゃな事ですが、

ちっちゃな事の積み重ねが、


選択する際の感情によって

目の前に現れる現実が

全く違うものになります!

その時の感情が未来を作っていきます!


我慢すればするほど、

我慢しなくてはいけない現実が目の前に現れます!


人生は常に選択の連続です!



私も、

日々実践中です!




今日も、

皆さまが

心地良くなるための

選択が出来る日でありますように♬


 

いま・・・ここ

 

自分自身を愛してあげてくださいね(^^)

 

愛を込めて♡

                                                     

プロフィール

★ Facebook (フェイスブック)

★ instagram(インスタグラム)    

Rujira セラピーメニュー

    右矢印 各メニュー(チネイザン、レイキ、ヨガ&瞑想、他セラピー)

ご予約&お問合せは 右矢印 こちらから

★ルジラー ヨガ&ヒーリングラボ  HP

 

サロン近郊の水戸市、ひたちなか市、那珂市以外に、笠間市、東海村、日立市、茨城町、土浦市、つくば市、常陸太田市、常陸大宮市など茨城県内の他、東京、千葉、神奈川、埼玉、岩手、海外はアメリカ、ベルギーからもお越し頂いています。

 ※ 女性専用サロンとなっております。

 

 Rujira(ルジラー)とは、 タイ語で「美しい神様魅力的な人」という意味です。誰もが皆、美しい神様です♡

 

   ありがとうおねがい

   あいしてますラブ

   だいじょうぶ照れ