こころ♡ と からだ☆ を 浄化、癒し、美しくし、運気アップさせる

 

  タイ舞踊家アーティスト セラピストのEmiko Rujiraです。


人は見た目じゃないよね~!

とか言いますね!


確かにそうなんです!

大切なのは、その方の考え方や

行動で判断すべき、

その通りなんですが、、、。


たとえば、

町を歩いていて自然と目がいってしまう

ステキな感じの人っていますよね!


何となく素敵オーラを感じちゃう人。

素敵にキラキラしている人。


そういう方達に共通しているのは、


自分に似合っている服装を着ていたり、 

姿勢が良く

歩き方が綺麗だったり、


その方の考え方まで知らなくても、

なんか、きっと素敵な考え方して素敵に生活してる人なんだろうなぁって思える。。。



そんな素敵な人を見ただけで、

何となく幸せな気分にもなれたりします!


自分もそんな風になれたら良いなって!



やっぱり見た目大切なんですね!

顔形じゃないんです!


人は、その人が放っている波動を受け取って、

その人を感じ判断しているんでしょうね!


これが、

自分が美しく輝いていると、

周りまで幸せにしちゃう波及効果の法則!



今年、4月から月に1回、

アジアンエステ&雑貨のお店ANEKAさんで


『美ヨガ〜アロマの香りに癒されながら心と身体を美しく』をやらせて頂いています。

(アロマはANEKAさんがドテラ社のオイルをご提供)



何故、ヨガの頭に『美』をつけたかと言いますと、30代以上の女性でヨガ初心者対象だということ。


女性が気になる部分の引き締めを意識したアサナや、

女性性を高める事を意識したワーク、


まさしく女性の美を意識したヨガレッスンをさせて頂いています!


1回のレッスンで半年間、続けて下さっていますが、


ご参加下さっている方のお一人は、

妹さんから、


『なんか、肩のあたりや肋骨周りが

引き締まって、痩せたような気がする!

なんかやってるの?って言われて、

思いあたるのが月1回のヨガしかない!』


そんなお声を頂きました。


通常、

レッスンにお越し頂いているけど、

ご自宅ではほとんどヨガはやらないという方は、

身体をケアするためには、

最低週1回、ヨガレッスンにお越し頂くのが

ベストです。

 

1回のレッスンで半年来て頂いただけで、

そんな大きな効果を感じて頂けたなんて、

私もビックリ!ですが、


きっと、レッスン中、

自分の身体を通して

無意識ながら潜在意識に

すご~く上手にアプローチ出来ているんじゃないかなぁって思いました!


自分を美しくしたい、

より良くしていきたいという意識は、

とても大切な事なんですね!


ボディから潜在意識へのアプローチ!

ボディをケアして、

自分を大切にすることが、

心と身体を美しくする早道だったりもします!


これからは益々、魂の乗り物としてのボディケアが大切です!


お姉さんの変化を間近で感じた、

妹さんも、

美ヨガに参加する事になりました!


輝く美しさは伝染します!


益々、本来の美しさを引き出し、

内側から輝き、

幸福度アップ⬆︎の女性を増殖させていきたいです!


心からそう願っています♡

いま・・・ここ

 

そして、

 

今日という日が、

 

心の軽さを感じられる日でありますように♫

 

そして、自分自身を愛してあげてくださいね(^^)

 

愛を込めて♡

                                                   

プロフィール

★ Facebook (フェイスブック)

★ instagram(インスタグラム)     

       

Rujira セラピーメニュー

    右矢印 各メニュー(チネイザン、レイキ、ヨガ&瞑想、他セラピー)

ご予約&お問合せは 右矢印 こちらから

★ルジラー ヨガ&ヒーリングラボ  HP

 

サロン近郊の水戸市、ひたちなか市、那珂市以外に、笠間市、東海村、日立市、茨城町、土浦市、つくば市、常陸太田市、常陸大宮市など茨城県内の他、東京、千葉、神奈川、埼玉、岩手、海外はアメリカ、ベルギーからもお越し頂いています。

 ※ 女性専用サロンとなっております。

 

 Rujira(ルジラー)とは、 タイ語で「美しい神様魅力的な人」という意味です。誰もが皆、美しい神様です♡

 

   ありがとうおねがい

   あいしてますラブ

   だいじょうぶ照れ