こころ♡ と からだ☆ を 浄化、癒し、美しくし、運気アップさせる

 

  タイ舞踊家アーティスト セラピストのEmiko Rujiraです。

 

 昨日は乙女座の新月。


新月に願い事をすると、願いが叶いやすくなる!


月のエネルギーは、

確かにそのパワーがあると思います!


でも、その前に、


本当に自分が望んでいる事は何なのか?

それに向き合う必要があります!


心を誤魔化して、

上澄みの自分の思考で望んでも、

願いは届かない!


あなたにとって、

本当の願いとは何ですか?



昨日の新月は、

私自身をクリアにしようと、

背骨(チャクラライン)にアロマオイルを垂らして軽くマッサージするアロマタッチの施術を

して頂きました!


しかも、質の良いドテラ社のアロマオイル。


終わった後は、スッキリ気持ち良く、

新月の日に良いデトックスをしてもらったなぁ!

ーと思いました。



しかし、


しかし、



その後、


なんだか、お腹の底の方からフツフツと、


ネガティブな感情が湧きまくってきました!!!


昔、味わった辛い感情が!


もう、どうにも理性ではコントロール出来ず、


ネガティブ感情を味わい、出しまくりました!


そして、夜の雨!


浄化の雨!


大浄化でした!


良くデトックスしよう、浄化しよう、と


言われて、すごく心地の良いイメージもありますが、



デトックスということは、


底に溜まっている、

長年自分に棲みつかせ、

自分を苦しませてきた感情や、

向き合いたくない感情に向き合って、

そこを解放し、癒すという作業です。


長年、溜め続けてきたゴミ掃除でもあるので、

なかなか手強い作業です。


本当に向き合うと、

苦しい感情と向き合うので、

心が焼かれるほど苦しかったりします!



昨夜は逃げずに向き合いました!


そんな流れになるとは思わず、


ただ、気持ち良いデトックスを求めて

受けたはずでしたが、


結果的に私にとって、

とても良い浄化の日になりました!



これも、


自分に対して、

自分の身体と心を労わって、

大切にして、

美しくしよう

と思って受けた施術がきっかけです。


自分のために、

お金と時間を使う事、

とっても大切です!



あなたは、

ご自分を大切にされてますか?

きちんと心身のケアをされてますか?


自分のことを一番大切にされて下さいね♡





 

いま・・・ここ

 

そして、

 

今日という日が、

 

心の軽さを感じられる日でありますように♫

 

そして、自分自身を愛してあげてくださいね(^^)

 

愛を込めて♡

                                                              

Rujira セラピーメニュー

    右矢印 各メニュー(チネイザン、レイキ、ヨガ&瞑想、他セラピー)

ご予約&お問合せは 右矢印 こちらから

★ルジラー ヨガ&ヒーリングラボ  HP

★微笑みの国の舞 タイ舞踊☆舞 関連は 下矢印

  タイ舞踊HP 「タイダンス・ルジラー(ルジラー タイダンスグループ)」   

★ instagram(インスタグラム) 

 

サロン近郊の水戸市、ひたちなか市、那珂市以外に、笠間市、東海村、日立市、茨城町、土浦市、つくば市、常陸太田市、常陸大宮市など茨城県内の他、東京、千葉、神奈川、埼玉、岩手、海外はアメリカ、ベルギーからもお越し頂いています。

 ※ 女性専用サロンとなっております。

 

 Rujira(ルジラー)とは、 タイ語で「美しい神様魅力的な人」という意味です。誰もが皆、美しい神様です♡

 

   ありがとうおねがい

   あいしてますラブ

   だいじょうぶ照れ