こころ♡ と からだ☆ を 浄化、癒し、美しくし、運気アップさせる

 

  タイ舞踊家アーティスト セラピストのEmiko Rujiraです。

 


2018年、そろそろ今年を振り返る時期が始まってきました!


まだ、少し早い?


6月の大阪地方の地震、各地の豪雨被害、台風被害で関西地方の被害、

そして、先日の北海道の地震。


被災された方々には、心よりお見舞い、

お祈り申し上げます。



私も東日本大震災で被災して以降、

私達は様々な天変地異の中、

生きて行く時代なんだな!と思いましたが、


昨今立て続けに起こる自然災害に、

また、しみじみ感じ、

それだからこそ、自分に与えられた

生命を、

いまを、

楽しく、生きる!


これに尽きます。




私の今年の流れは、

舞をする者として、


1月、友人のシンギングボウル奏者からお声がけ頂き、久々の東京で舞踏駅伝ライブに出演させて頂くことから始まり、


2月、ここ5年間、ある保育園の卒園式プロジェクトで、園児にタイ舞踊を通して他の文化を体感するという観点から園児の前でタイ舞踊を踊る、

タイ舞踊を練習して、卒園式で園児が父兄に披露するための指導をさせて頂く、



3月 保育園卒園式で園児とタイ舞踊を踊らせて頂く、



4月、福島で、友人からお声がけ頂き、シャーマン神人さんシャーマニックライブで即興の舞で参加させて頂く。


5月、シャーマン神人さんからお声がけ頂き、

京都での『地球愛祭りin京都』で舞わせて頂く。


6月、フラダンサーの友人からお声がけ頂き、茨城の西山荘西山の里 桃源の美しい自然の中で、タイ舞踊とフラダンスのコラボもさせて頂く。


6月、タイ チェンマイで王立舞踊学校の舞踊儀式参加による舞の御奉納(毎年恒例で参加)をさせて頂く。


6月、大切な友人結婚式で場の浄化と祝いの舞を舞わせて頂く。


6月はまた、東京 赤坂ノヴェンバーイレブンスで、琵琶、シンギングボウル、そして、私の舞の

女性3名のコラボレーション 『彩三華 いろどりみはな』を開催させて頂く。



7月は、イベント会社さんからの依頼で、久々にタイ舞踊の生徒さん達と、

イベント出演で、タイ舞踊を踊らせて頂く。


8月は、タイ人のタイ舞踊家で構成されるバーンラバムタイ舞踊団で出演するメンバー5人に入れて頂き、

お仕事として、金沢に宿泊でアメージングタイランドのイベントにタイ舞踊家として出演させて頂く。



そして、

9月の満月前後は、アメリカニューメキシコ州と

アリゾナ州のセドナで、大自然に祈りとともに舞を御奉納の予定。しかも、セドナ滞在は満月です。


10月は、

5月に京都の地球愛祭りで共演させて頂いた舞人アーティストさんからお声がけ頂き、

大阪にて、『地球愛祭りin大阪』に出演し、2人の舞人アーティストとともにコラボで舞を舞わせて頂く予定。



11月は、

沖縄に友人の舞人アーティストを尋ね、

一緒に、神の島、久高島でも祈りとともに舞を御奉納させていただく予定



11月はまた、地元、茨城の鉾田市で開催されるクリスマスイベントにお声がけ頂き踊らせて頂く予定。踊りを通して、子供達との交流も出来たら良いなあと思っています。



12月は、

今年6月に東京赤坂ノヴェンバーイレブンスで好評を得た 女性3名のアーティストによる

『彩三華 いろどりみはな』

をひたちなか市で開催決定



ーと、ざっと振り返り、

年末までの予定も含め、


私の中で大きな役割を占めている 舞踊家、舞人としての仕事で、


『場を浄化し、人様を癒しエネルギーを上げること』


 

私自身が守って頂いていると感じている

千手観音さまのエネルギーは、

私が思うに、

必要な場所、人に対して、

私の持っている手法とエネルギーを使って、

その場や人の波動を上げる事に使う。



今年は、

私のツールの中で(千手の中の手)

特に、

舞の手で、

お仕事をさせて頂く流れのようです!



時として、

舞人、舞踊家以外にセラピストとしての手法も

使わせて頂いています。



12月は、

セラピストとして、イベントに出展も予定しています。

セラピストとしては、私のサロンや出張のみで、

やらせて頂いていまして、

イベント出展での参加は初めてですが、

熱いリクエストを頂いたので、

楽しくイベントに参加させて頂きたいと思います。


これは、

2019年に繋がる流れでしょうか?

舞の旅をして、旅先でセラピーをさせて頂く。。。



皆さまに、お声をかけて頂けること、

とっても、ありがたいです♡

感謝申し上げます♡



私自身、

あちこちに導かれる感のある2018年を

年末に向けて

聖地でエネルギーをチャージして、

波動を上げていくつもりです。

 


明日は、乙女座の新月


自己を振り返り、足元を見て、

不要なエネルギーを浄化し、

波動を上げて、

楽しい秋を迎えましょう♬




 

いま・・・ここ

 

そして、

 

今日という日が、

 

心の軽さを感じられる日でありますように♫

 

そして、自分自身を愛してあげてくださいね(^^)

 

愛を込めて♡


プロフィール

★ Facebook (フェイスブック)

★ instagram(インスタグラム)                                                    

Rujira セラピーメニュー

    右矢印 各メニュー(チネイザン、レイキ、ヨガ&瞑想、他セラピー)

ご予約&お問合せは 右矢印 こちらから

★ルジラー ヨガ&ヒーリングラボ  HP

 

サロン近郊の水戸市、ひたちなか市、那珂市以外に、笠間市、東海村、日立市、茨城町、土浦市、つくば市、常陸太田市、常陸大宮市など茨城県内の他、東京、千葉、神奈川、埼玉、岩手、海外はアメリカ、ベルギーからもお越し頂いています。

 ※ 女性専用サロンとなっております。

 

 Rujira(ルジラー)とは、 タイ語で「美しい神様魅力的な人」という意味です。誰もが皆、美しい神様です♡

 

   ありがとうおねがい

   あいしてますラブ

   だいじょうぶ照れ