こころ♡ と からだ☆ を 浄化、癒し、美しくし、運気アップさせる

 

  タイ舞踊家アーティスト & セラピストのEmiko‐Rujiraです。


投稿を遅延しまくっているのを、
タイ滞在中に投稿しようと思っていましたが、
色々なミッションが重なって、
結局、帰国して2週間経って、
6月9日の出来事の投稿を!


常陸太田市の西山荘 西山の里、桃源の橋にて、
「花菖蒲祭り」にて舞わせて頂きました。

フラダンサーの廣瀬淳子ちゃんから、お声がけ頂き、

私はタイ舞踊を、
淳ちゃんはフラダンスを、
そして、最後は2人でコラボレーションを。

最後のコラボレーションの様子  一部⬇︎


気持ち良い風が吹き、
とても心地よく踊らせて頂きました。

コラボレーション の写真 ⬇︎





私のタイ舞踊の様子 ⬇︎







ちょうど、花菖蒲が満開でした!




自然の中で舞うのは
とても気持ち良かったです!

自然の懐に抱かれて、
自然に舞をご奉納させて頂いたような気持ちてます。


舞で、
場を浄化し、
人を癒す。

私のミッションのひとつと自分で
思っているので、
このような場を与えて頂き、
ありがとうございました。

感謝です♡




いま・・・ここ

 

そして、

 

今日という日が、

 

心の軽さを感じられる日でありますように♫

 

そして、自分自身を愛してあげてくださいね(^^)

 

愛を込めて♡

                                                              

Rujira セラピーメニュー

    右矢印 各メニュー(チネイザン、レイキ、ヨガ&瞑想、他セラピー)

ご予約&お問合せは 右矢印 こちらから

★ルジラー ヨガ&ヒーリングラボ  HP

★微笑みの国の舞 タイ舞踊☆舞 関連は 下矢印

  タイ舞踊HP 「タイダンス・ルジラー(ルジラー タイダンスグループ)」   

★ instagram(インスタグラム) 

 

サロン近郊の水戸市、ひたちなか市、那珂市以外に、笠間市、東海村、日立市、茨城町、土浦市、つくば市、常陸太田市、常陸大宮市など茨城県内の他、東京、千葉、神奈川、埼玉、岩手、海外はアメリカ、ベルギーからもお越し頂いています。

 ※ 女性専用サロンとなっております。

 

 Rujira(ルジラー)とは、 タイ語で「美しい神様魅力的な人」という意味です。誰もが皆、美しい神様です♡

 

   ありがとうおねがい

   あいしてますラブ

   だいじょうぶ照れ