こころ♡ と からだ☆ を 浄化、癒し、美しくし、運気アップさせる

 

  タイ舞踊家アーティスト セラピスト

Emiko Rujiraです。

 

 毎日、暑いですねーという挨拶しか出て来ません( ´Д`)y━・~~

 

タイの方が過ごしやすいくらいです。



そして、


西日本の豪雨災害、お見舞い申し上げます。


亡くなられた方々、ご遺族の皆様、心よりお悔やみ申し上げます。



 タイ滞在中、日本にいるよりは時間を持てるかもしれないから、投稿をサボっている記事をタイから投稿しよう〜と、余裕でいたら、


タイ滞在中も、毎日毎日濃すぎて、

記事を書く時間もままならず、、、(=^▽^)σ



自分の思い出のためにも、

タイムリーじゃなくても記しておこう。


濃かったので、

特に、書き留めておきたいものだけ、

幾つかに分けて投稿します。



今回のタイ滞在は(6月16日〜21日)


日本で大切な用事があったため、それに合わせ帰国しなければならなかったので、

少しタイトな予定でした。


そして、


チェンマイに入る前に、久しぶり(4〜5年ぶり)にバンコク入りしました。


バンコクでの目的のひとつは、

自分が踊るための衣装を購入する。


自分でタイ舞踊グループを立ち上げてからは、

自分の事よりも

生徒さん達が出演する際に着る衣装を

買う事に力を注いでいたような気がします。


1つの演目用を買う時は、例えばスカートだったら6色分も!!!

だから今では、山ほどの衣装持ちです(^^;;



しかも、ルジラーグループで出演する際には、

生徒さん達には無料で衣装をお貸ししていました。


生徒さん達の負担を出来るだけなくす為と、

タイ舞踊を日本で広めて行くための私自身のコストだと考えていたからです。



しかし、

昨年、教室運営をしていく上で、

私自身の経済的負担と精神的負担を

軽減しよう!と

思うようなきっかけがあり、

タイ舞踊のお教室を一つ閉講した事を境に、


私自身が舞踊家アーティストとしての基本に戻り、

自分が舞い、踊る事に意識をシフトチェンジしました。



さて、

自分の衣装購入に話を戻します。


いつも、買っている綺麗な衣装屋さんはあいにく臨時休業だったのです!!!


なぜ、このタイミングで臨時休業ーーー(>人<;)

って一瞬思いましたが、


何故かその時は、

不思議と、

あっ!閉まっていたのは

かえって良かったな!

と、すぐ気持ちが切り替わりました。



いつも二番目に行く市場の方の衣装屋さんに向かいました。


それがかえって良かった!

店に行って、

5秒で、

2着の衣装を決められました。

全く迷いなく!

しかも、私が思っていたイメージ通りのもの。



5秒って凄くないですか⁈


しかも、2着を、パンパンと!



いつも行く綺麗な衣装屋さんだったら、

迷ったあげく、妥協した衣装を選んでいたかも

しれません。



自分の中では、もう終わらしても良いんじゃないかなあって、心の底で思っている事を

思い切って手離すと、

自分にとって必要なサポートが

強力に入って来ます!



引き寄せと、

インスピレーション冴え渡りました〜(╹◡╹)



タイ滞在記事は

続く、、、(^。^)


 

 

いま・・・ここ

 

そして、

 

今日という日が、

 

心の軽さを感じられる日でありますように♫

 

そして、自分自身を愛してあげてくださいね(^^)

 

愛を込めて♡

                                                              

Rujira セラピーメニュー

    右矢印 各メニュー(チネイザン、レイキ、ヨガ&瞑想、他セラピー)

ご予約&お問合せは 右矢印 こちらから

★ルジラー ヨガ&ヒーリングラボ  HP

★微笑みの国の舞 タイ舞踊☆舞 関連は 下矢印

  タイ舞踊HP 「タイダンス・ルジラー(ルジラー タイダンスグループ)」   

★Facebook Emiko Rujira

 

サロン近郊の水戸市、ひたちなか市、那珂市以外に、笠間市、東海村、日立市、茨城町、土浦市、つくば市、常陸太田市、常陸大宮市など茨城県内の他、東京、千葉、神奈川、埼玉、岩手、海外はアメリカ、ベルギーからもお越し頂いています。

 ※ 女性専用サロンとなっております。

 

 Rujira(ルジラー)とは、 タイ語で「美しい神様魅力的な人」という意味です。誰もが皆、美しい神様です♡

 

   ありがとうおねがい

   あいしてますラブ

   だいじょうぶ照れ