こころ♡ と からだ☆ を 浄化、癒し、美しくし、運気アップさせる

 

  タイ舞踊家アーティスト セラピストのEmiko‐Rujiraです。


更新しないうちに、

6月も後半へ。



今、タイのチェンマイに来ています。


このちょっとした時間にブログに取り掛かろうと

決意(大袈裟!!!)


5月5日

地球愛祭りin京都2018に出演させて頂きました。


早めに京都入りし、舞妓さん、芸妓さんの

鴨川をどりの舞台を観たり、

レイキに所縁の深い鞍馬山を散策し、鞍馬寺を参拝したり、1人旅を満喫しながらの踊りの旅でした。



野外ステージでも舞わせて頂きました。



本ステージ↓




 フィナーレでは、

白の衣装で、神人さんの歌と音楽に合わせて

シャーマニックダンスのコラボで舞わせて頂きました。






皆々様に
喜んで頂けて、
また、
集ったアーティストの方々との心の
交流も出来、
素晴らしい出逢いと体験をさせて頂きました。

ありがとうございました。

感謝♡合掌



お☆ま☆け  旅先で☆

鴨川をどり を観に行って!


鞍馬寺の六芒星の前で↓



宿が清水寺に近かったので  ふくよかなふれ愛観音さまと↓


 ひとり旅ゆえ、

道行く人に写真を撮って頂きました。

 

 

いま・・・ここ

 

そして、

 

今日という日が、

 

心の軽さを感じられる日でありますように♫

 

そして、自分自身を愛してあげてくださいね(^^)

 

愛を込めて♡

                                                              

Rujira セラピーメニュー

    右矢印 各メニュー(チネイザン、レイキ、ヨガ&瞑想、他セラピー)

ご予約&お問合せは 右矢印 こちらから

★ルジラー ヨガ&ヒーリングラボ  HP

★微笑みの国の舞 タイ舞踊☆舞 関連は 下矢印

  タイ舞踊HP 「タイダンス・ルジラー(ルジラー タイダンスグループ)」   

★ instagram(インスタグラム) 

 

サロン近郊の水戸市、ひたちなか市、那珂市以外に、笠間市、東海村、日立市、茨城町、土浦市、つくば市、常陸太田市、常陸大宮市など茨城県内の他、東京、千葉、神奈川、埼玉、岩手、海外はアメリカ、ベルギーからもお越し頂いています。

 ※ 女性専用サロンとなっております。

 

 Rujira(ルジラー)とは、 タイ語で「美しい神様魅力的な人」という意味です。誰もが皆、美しい神様です♡

 

   ありがとうおねがい

   あいしてますラブ

   だいじょうぶ照れ