こころ♡ と からだ☆ を 浄化、癒し、美しくし、運気アップさせる

 

  タイ舞踊家アーティスト セラピストのEmiko‐Rujiraです。

 

 

三寒四温のこの季節、


なんとなく調子が出ないなあと感じる方も多いと思います。

 

私も、寒いのが苦手というのが一番の理由ですが、

 

月の天中殺が2月、3月というのもあり、

(この事は後で知ったのですが)

毎年この時期は調子がいまひとつです。


(※ 天冲殺について 記述されているブログがありましたので引用させて頂きます。

http://blog.happy-commu.com/?eid=47  )


 

昨年の今頃、

 

出先の私のヨガレッスン場所の階段で転んで、

尾てい骨を強打してしまい、

階段にうずくまったまま、

しばらくそこで動けませんでした!!!


 

普通なら、レッスンを休講させてもらうほどだと思いますが、

 

しばらくしたら動く事は出来たので、

なんとかヨガレッスンをして帰宅しました。

 

ヒビもはいっていないと自己判断し、

病院にも行かず、自然治癒で3週間くらいで、

痛みもひいてきたので、大事に至らなくて良かったのですが、

 

気持ちが上向かないのに、

気持ちだけがなんとなく焦る!!!

そんな時でした。



周りの人達が、色々活動してたりすると、

余計に

焦って、自分も何かしないと、、、

という気持ちになったりもして・・・



それが前提で行動してしまうと、

物事が上手く運ばなかったり、

アクシデントに見舞われたり、、、


悪循環を生み出したりもします。


天冲殺云々に関わらず、


そう感じていたら、

 

それが停滞期ですね。




だから、


私自身、停滞期だなあと感じたら、


今は、そういう時期なんだなあ〜と

受け入れる!


無理して動こうとしない!


無駄に焦らない!



きっとこれから浮上するための準備期間!

(実際そうですからね)


出来るだけ、心地よさを感じる事で過ごそう。



私は

そうしてます。


気持ちを整えてくれる音楽を聴く。


普段からやってますが、

ロウソク灯でお風呂に入り、

半身浴しながら、

iPhoneでリラックス出来る画像を

Youtubeで見る。

(ただし長風呂は、のぼせに注意して下さい)



そして、


瞑想をする。


などで内側を整えるようにしています。



これから


益々、


楽しんで、


新たな出会いも待ってるし、


生命輝かせる事をするための


大切な期間ですからね。


そう、

そして、


私は、だいじょぶ( ◠‿◠ )



そう思って、


過ごしましょうね!



益々、幸せを感じていけますから♡




本日、


東日本大震災から7年。


当地も停電、断水、

家の破損などの被害にあいましたが、

いま、

生命のある事に感謝です。


あの時に

向けて

黙祷

合掌




 

いま・・・ここ

 

そして、

 

今日という日が、

 

心の軽さを感じられる日でありますように♫

 

そして、自分自身を愛してあげてくださいね(^^)

 

愛を込めて♡

                                                              

Rujira セラピーメニュー

    右矢印 各メニュー(チネイザン、レイキ、ヨガ&瞑想、他セラピー)

ご予約&お問合せは 右矢印 こちらから

★ルジラー ヨガ&ヒーリングラボ  HP

★微笑みの国の舞 タイ舞踊☆舞 関連は 下矢印

  タイ舞踊HP 「タイダンス・ルジラー(ルジラー タイダンスグループ)」   

★ instagram(インスタグラム) 

 

サロン近郊の水戸市、ひたちなか市、那珂市以外に、笠間市、東海村、日立市、茨城町、土浦市、つくば市、常陸太田市、常陸大宮市など茨城県内の他、東京、千葉、神奈川、埼玉、岩手、海外はアメリカ、ベルギーからもお越し頂いています。

 ※ 女性専用サロンとなっております。

 

 Rujira(ルジラー)とは、 タイ語で「美しい神様魅力的な人」という意味です。誰もが皆、美しい神様です♡

 

   ありがとうおねがい

   あいしてますラブ

   だいじょうぶ照れ