こころ♡ と からだ☆ を 浄化、癒し、美しくし、運気アップさせる

 

  タイ舞踊家アーティスト セラピストのEmiko‐Rujiraです。



20代の時、心友とニューヨークに11日間遊びに行きました❣️


美術館、SOHOのアトリエ巡り、

ブルーノートやスイートベイジルでジャズを聴き、


クラブで踊りまくり⤴️⤴️


お客さんで来ていた紳士な黒人の男性にエスコートされ、一緒に踊り、


『疲れたから一足先に休憩しますね!』

と、彼が着席してしまっても、

私はまだひとり踊りまくっていました!!!


そんな様子を心友は、テーブル席で笑顔で見守ってくれていました!


私は


『魂の解放のためにニューヨークに来たのーーー!!!』


と、心友に叫んでいました!


あの頃から、

私の魂はずーっと解放されたがっていたんだな!!!


世間の狭い価値感に自分で自分を縛りつけて、


どうして私は、

普通の女性のような一般的な家庭生活の幸せが手に入らないのかなあ?

(ママになれなかった😭 etc

とかも、以前は悩んでいた時期もあった!



普通って何だ⁈

一般的って何だ⁈


固定の価値観の中で


沢山の事を経験して、

沢山の感情を味わい、

沢山涙を流して、



どんどん

どんどん

自分の殻を破って・・・



『これが、わたし❤️

This is me❣️



今、ここの私

どんな自分もOKで、



これからも

殻を破り続けて

今、このままの私で光輝く✨✨✨



先週、駆け込みで、

劇場上映終了間際の

映画 『グレイテスト ショーマン』を観て。

https://m.youtube.com/watch?v=zgyoKX5oW3E


 

いま・・・ここ

 

そして、

 

今日という日が、

 

心の軽さを感じられる日でありますように♫

 

そして、自分自身を愛してあげてくださいね(^^)

 

愛を込めて♡

                                                              

Rujira セラピーメニュー

    右矢印 各メニュー(チネイザン、レイキ、ヨガ&瞑想、他セラピー)

ご予約&お問合せは 右矢印 こちらから

★ルジラー ヨガ&ヒーリングラボ  HP

★微笑みの国の舞 タイ舞踊☆舞 関連は 下矢印

  タイ舞踊HP 「タイダンス・ルジラー(ルジラー タイダンスグループ)」   

★ instagram(インスタグラム) 

 

サロン近郊の水戸市、ひたちなか市、那珂市以外に、笠間市、東海村、日立市、茨城町、土浦市、つくば市、常陸太田市、常陸大宮市など茨城県内の他、東京、千葉、神奈川、埼玉、岩手、海外はアメリカ、ベルギーからもお越し頂いています。

 ※ 女性専用サロンとなっております。

 

 Rujira(ルジラー)とは、 タイ語で「美しい神様魅力的な人」という意味です。誰もが皆、美しい神様です♡

 

   ありがとうおねがい

   あいしてますラブ

   だいじょうぶ照れ