そろそろもう5月!


楽しみで仕方ない鷹島、津倉遠征の日が近づいて来ています!🤩

と言ってもまだですが…😥


じっとしていられず釣り具屋へGO!😆



いろいろ見てラインのところでとまりました。



来る前に動画で松田稔さんの動画を見てました😄


そこで紹介されていたラインが目にとまりました。



そう!ブラックストリームです!


値段は普通のよりかは少し高いぐらい!


クセがついてもなおる!適度な伸び!柔らかい!傷がつきにくい!これがブラックストリームの特徴です‼️



鬼才の理想のラインと言っていましたね!



ラインも買ったら
ハリスも‼️😆😆


この2つは初めて使います!



ハリスもブラックストリームを何種類か持っときたいですね!