Qoo10のメガ割で購入した魔女工場のスキンケアがめちゃくちゃ良かったので、

使用感書いていきますラブ




左から

ガラクナイアシン2.0エッセンス 50ml

ガラクトミークリアスキントナー 210ml

ガラクトミーエッセンスクリーム 50ml


ガラクナイアシン2.0エッセンスの特徴

明るく透き通るような美肌への最初のステップ。高濃縮ガラクトミセス発酵ろ過物と2倍に増加したトーンアップ成分*がくすんだお肌を明るく、肌本来の透明感とツヤを取り戻すサポートをします。 
*シミ・そばかすのもととなるメラニンの生成を抑える成分


ガラクトミークリアスキントナーの特徴

古い角質が毛穴をふさいでしまっていると、いくらいい化粧品を使っても肌はよくなりません。

毛穴を綺麗にし、スキンケア効果を高めて肌に栄養と水分をぎっしり補いましょう。

―角質老廃物除去

―ブラック・ホワイトヘッドケア

―ミネラル、タンパク質供給

―肌キメケア

なめらか肌のための秘訣ガラクトミセス

ガラクトミセスは数多くの酵母成分の中でも肌のキメ改善に優れています。

ガラクトミセスの有効成分が肌に素早く吸収されて毛穴をふさいでいる角質と皮脂を取り除き、適切な皮脂バランスで毛穴をケアし、よりなめらかなお肌に。

シロヤナギ樹皮エキスが不必要にたまった老廃物、角質だけでなく

広がった毛穴までケア。

自然由来の植物抽出成分で肌トラブルケア

〇パパイアエキス

肌に栄養を補給しやさしく角質ケア

〇米ぬかエキス

しっとりエネルギーに満ち溢れた肌に

弱酸性、で肌に優しく刺激の心配なくケア。


ガラクトミーエッセンスクリームの特徴

肌本来の力でトラブルを緩和するトータルケアクリーム。無シリコン自然由来のクリームが揺らぎやすい肌を落ち着かせ、毛穴、保湿、トーンアップ、弾力ケアをサポート。ガラクトミセスの有効成分とコラーゲンの栄養で健康肌へ導きます。




こちらの3点セットで購入しました爆笑

メガ割時で5968円でした👌

1つで約2,000円だったら結果お安く購入出来たんじゃないかな⁉️



約1,500円安く購入できました!



期限も余裕があって良いですウインク



使う順番はHPにあったので、

同じように使用しました照れ


化粧水にガラクトミークリアスキントナー、

次にガラクナイアシン2.0エッセンス、

次にガラクトミーエッセンスクリームの順ですチュー



トナーはさらっとしたテクスチャーで、

拭き取り化粧水としても使って、

その後コットンにたっぷりとってペタペタと塗ってますラブ


べたつかないのですっきり感がとても良いです👍

保湿感はそこまでないけど乾燥すると感じた事はありませんニヤリ






エッセンスもさらっとしたテクスチャーですが、

顔に塗るとほんの少しだけとろみ感が出ます照れ

あと、ん?って思う匂いがするんだけど、すぐ慣れますおねがい


しっとり感が出てくるけど、ベタつきはありません爆笑






クリームはこっくりしたクリームですが使用後にべたべたとならないので、

髪の毛がペタペタくっつかずとても良いラブ

使用感は軽いです。




この3点を朝晩使用して思ったのが、

毛穴が!!!!!

特に頬の毛穴が小さくなってるびっくり


毛穴に関しては使用1回目から感じたので、

即効性がありました‼️

年齢と共に毛穴が開いて垂れて目立ってたんだけど、

キュッとなってくれてる。


鼻毛穴に対してはまだ効果は得られていないのですが、

頬の毛穴と赤みに対して効果が感じられました♡


あまり出来ないニキビが大量発生してる時に使用しても、

少しヒリつく位の刺激だったので続けてますが、

口周りとか、頬とか、こめかみら辺にあったこの歳ならおできかな?が、落ち着いてきました笑い泣き


毛穴に対しての効果と赤みニキビに対しての効果が一緒に感じられたので、

もうストックが欲しい!


真冬の乾燥時期に使ってないのでその時期に保湿が間に合うか分からないんだけど、

3月だと大丈夫でした👌


なによりも季節が変わるこういった時期にスキンケアを変えると荒れまくる私なのですが、

そんな事もなく効果が目に見えるというのがすごい嬉しい。


魔女工場ハマった。


そういえば、3/30の20時からQoo10のライブショッピングで魔女工場が出るんですよ!

セットとかプレゼントとかあるので、

この際に買おうと思っていますおねがい


ガラクシリーズをライン使いしていきながら、

ビフィダも使っていきたいなぁ♡


正直にいうと毛穴にこんなに効果あったの初めてです。

肌に合うか分からないのに思い切って買って良かった😭


Qoo10メガ割ありがとう笑い泣き