目を自然に大きく見せてくれる運命のブラウン、
プロ級のグラデーションがひと塗りで完成出来るアイシャドウを使用しました照れ


公式ホームページはこちら

使用したカラーはBR734で、マロンティーです🫖

ブラウン系のアイシャドウをいつも使用してるのでこちらも気になっていましたニヤリ


塗り方の説明もあります👍


3色のブラウンで作られていますラブ
右にあるシャドウを横に引いてまぶたに同じように塗ると、ひと塗りで簡単にプロ級のグラデーションを作る事が出来るんです爆笑


ケースはキラキラでめちゃ可愛いです♡
売ってる箱がドラマティックスタイリングアイズと似てるんですが、
ケースは全然違いますので安心ですおねがい


手の甲に付けたらこんな感じです。
私の肌が黄色いからかあまり目立ちませんえーん


まぶたにのせるとこんな感じ👌
ちなみにこれひと塗りですチュー
濃くしたい方は重ね付け出来るので自分に合ったメイク方法でどうぞウインク

ひと塗りだと派手ではなく自然に綺麗な感じがでますニヤリ


でも私の目の形だと、目を開けると全然グラデーション部分が見えません笑い泣き

私はこれ位自然な感じなアイシャドウが好みなので嬉しいです。

ドラマティックスタイリングアイズSは全5色あって、ピンク系・オレンジ系・ブラウン系です。
マンゴーティーとキャラメルミルクティーも個人的に好きですラブ

不器用でもメイクが苦手でも簡単にひと塗りで出来たので、
慣れてる方とか器用な方はもっと綺麗に魅せられそうですキョロキョロ

ドラマティックスタイリングアイズも良かったけど、
このドラマティックスタイリングアイズSも良くて、
どっちがいいかが分かりません笑い泣き

素早く仕上げたい方はアイズSで、
アイシャドウを最大限楽しみたい方はアイズなのかなと思いました照れ


マキアージュ様のプロモーションに参加中♪