年明けましたねー!
今年もよろしくお願いします🤲

そういえば去年結婚したって言ったっけ…?
まぁ…いいか。


前ね、韓国コスメとかご飯とか紹介してる大好きなブロガーさんが紹介してたチョコを買った事があってね、すごく美味しかったんですよおねがい

それが今無性に食べたい‼️

普段チョコ食べないから食べたい時に一気に食べる感じなんだけど、買っちゃいましたラブ


まずはマシュマロミックス!!
これまじで美味しかったからオススメです!

ストロベリーは食べれないから子供にニヤリ



これも買っちゃった笑い泣き

選んでると色んな種類食べたくなっちゃうんだよね…

こっちはミルク多めで注文しました👍
ストロベリー食べれないからまたまた子供にニヤリ

早いバレンタインデーって事で、
2種類買ってしまいましたニヤリ


確か前は楽天で注文したんだけど、
今回はチュベドショコラのオンラインで購入しました!

増量中なのが嬉しいラブ

合計1850gのチョコ。
お会計はこんな感じ。

ポイント付くし、優待会員割引とかあってお得に注文出来た!
Amazonと連携出来るのもいいかも。
クレジットカード入力するの面倒だよね。

でもさ、チョコで5,912円って高いよね。
相場が分からないけど、私からしたら超贅沢なチョコです笑い泣き

届いたら写真撮るつもりだけど、
多分先に食べちゃって写真ないってなってブログに書かないと思うw

すごく美味しいから皆さんも是非増量中に爆笑

届くの楽しみだなぁ♡