BLONETで応募していた物が届きました♪



シャンプーは透明でとろんとしていて泡立ちも良かったです照れ


トリートメントは髪の毛に馴染みやすい丁度いい柔らかさでしたおねがい


15種類のアミノ酸とダメージ補修成分のケラチンやセラミドをバランスよく配合した独自レシピの‟アミノキュート”が髪のダメージに吸着補修して髪と地肌を整えててくれるんだけど、
スムースと、モイストがありますニヤリ

スムースは、さらっと軽やかな髪に
モイストは、毛先までまとまる髪に

と、自分の好みに合わせて選べます爆笑

シャンプーと、トリートメントはすごくいい香りで心地よくなります。
なんの香りか自分の言葉で表現出来ないのが辛いのですが、
マグノリア&フルーティムスクだそうです。

確かに柑橘系の香りもしたけどそこまできつい感じでも無く、
ムスクの香りもしたしよく分からないんだけど、
すごくいい香りでしたラブ

髪の毛もさらっとまとまって使用感抜群です👌
全国のバラエティショップでも購入できますチュー

JOEAROさんのブログリポーターに参加中♪