ポチカムで応募していた物が届きました♪

 
 
オルビスユー ローション 180ml

今年30歳になるので30代からのオルビスユーローションに気になってたんですラブ
 
お店に見に行ったんですが、忙しそうで結局買わなかったですよね笑い泣き
 

シンプルなパッケージですおねがい
 
超浸透とろぱしゃ化粧水でとろけるみずみずしさが染みわたるそうです👌
 
・肌全層の水の通り道にアプローチし、細胞機能の低下解消する成分「キーポリンブースター」配合。
・まるで「水ワセリン」独自の高保湿成分、濃密ウォータリージェリー配合
・毎日のお手入れで気持ちまで前向きにする、心地良いテクスチャー
★プラスメソッド「とどめの5秒プレス」
 
が特徴みたいですラブ
 

蓋が変わってる形なのですが、開けやすくてとても良いです👍
 
あと、出過ぎず出なさすぎず出方がちょうど良いですびっくり
 
-成分特徴-
弱酸性
界面活性剤不使用
無油分、無香料、無着色、アルコールフリー
濃密ウォータージェリー配合=保湿成分
シナノキエキス=保湿成分
高浸透うるおいジェリー処方
 

少しとろみのあるテクスチャーで、香りは特に感じませんニコニコ
 
洗顔後、ティースプーン半分程度を手に取り、
下から上へ包み込むように馴染ませます。
 
化粧水が馴染んできた仕上げに頰全体を優しく包み込むように5秒間密着させてると浸透感が高まりますチュー
これが★プラスメソッド「とどめの5秒プレス」ですねラブ



すーっととろけて肌に密着してくれます照れ
肌がふっくらもちっとしてしるのに、
少し時間が経つとさらさらで軽いです!
 
肌への刺激もありませんでした👌
 
オルビスは全体的にコスパ良しなので嬉しいです照れ
インナー保湿活性エイジングケア続けます
 
洗顔と乳液も気になってしまいました爆笑
トライアルセットもあるので気になっている方は使用してみてくださいラブ
 
オルビスユーのキャンペーンに参加中♪

オルビスユーのキャンペーンに参加中


オルビスユーのキャンペーンに参加中[PR]
オルビスユーのキャンペーンに参加中[PR]