モニプラで応募していた物が届きました♪

 
レイチェルワイン ミネラルメイクアップ トライアルセット
 

素肌のような軽い付け心地と、パウダーなのにしっとりとした質感でナチュラルなのにカバー力のある下地不要のきめ細かいパウダーファンデーションですラブ
 
レイチェルワインさんのHPから転載

カラーバリエーションが12色びっくり
自分に合った色が見つけられそうおねがい
 

私のモニターする色はベージュとヌーディ、
あとアクセントフェースパウダーで、
全てお試しサイズ(ファンデ0.5g フェースパウダー0.3g)です。
 
ベージュとヌーディは標準的な肌色です👍
 

ソフトフィットブラシ[フラット]本品
柔らかなブラシですが、しっかりまとまるので硬さが丁度良いです爆笑
 
 
付け方
少量のパウダーを蓋に出してブラシを軽く押し付けながらクルクルと動かして満遍なくつけます。
 
カバーしたい所から順番に肌にポンポンとのせて、
パウダーが均一に広がるようにブラシをぐるぐると動かします。
 
塗布なし。
 

ベージュ
 

ヌーディ
 
濃いシミまでは隠せないけど、
肌のムラが整ってます。
 

アクセントフェースパウダー
 
すごいキラキラです🤩
 

ベージュ
 

ヌーディ
 
左上 1度塗り  右上2度塗り
左下 3度塗り  右下3度塗り+フェスパウダー
 
1度塗りだと塗った感じが無くて、まだ色むらを感じます。
2度塗りだと少し塗った感じが見て分かる。
3度塗りだと塗った感はあるけど、色むらが隠せる。
 
さらにフェースパウダーを塗るとキラキラしているので顔が明るく感じますウインク
 
マットな仕上がりぎ好きな方にはオススメチュー
私はマットが好きなのでとても良いラブ
 
塗った直後は厚塗り感が凄くて、乾燥している所が浮いていたのですが、
家事をしてじんわり汗をかいた1時間後…
 

こんな風にすごくナチュラルに爆笑
時間が経つと肌にフィットして良い仕上がりになります。
フェースパウダーのキラキラも抑えられて綺麗に感じます!
 
パウダーが皮脂を吸着して馴染んでくるので化粧崩れしにくいとHPに記載してありましたびっくり
 
乾燥肌の方よりオイリー肌でテカってしまう方の方が向いているかもしれませんニヤリ 
 
あとファンデーションを塗ってる感覚が無い程すごく軽いです。
重いのが苦手な人には最適だと思います。
 
レイチェルワインのミネラルファンデーションはSPF27 PA + + +なので日常生活で使用するには十分チュー
 
肌の負担となる油分やアルコール、防腐剤や界面活性剤などは不使用!
 
シミのカバー力はそこまでないけど、
他にもパウダーコンシーラーや、コントロールカラーベースなんかもあるみたいなので併用したら綺麗に隠れそう。
 
初めての方は私がモニターしたようなトライアルセットや、
ファンデーションお試しサイズ6色セットなどもあるので、
とても便利だと思いますニコニコ
 
単色で使用してもいいし、混ぜてオリジナルカラーにも出来るので、自分に合った色味が作れるかと(*'▽'*)
 
定期購入だと送料が無料になったり、対象のメイク商品が10%OFFになったりするので、
まずはトライアルセットでお試し下さい♡
 

ミネラルファンデーションファンサイト参加中