BLONETで応募していた物が届きました♪


D.U.O. ザ エッセンス セラム
{7C89C6B1-A9A5-4849-99EA-DAA9702DF0DD}

ピカピカの箱で高級感たっぷりラブ

{61123BF7-D166-41BF-AE4B-53B7A1535941}

容器も高級感があるピカピカな銀色♡

こちらのセラムはリニューアルした商品で、
1つで透明感、ハリ、弾力、キメ、毛穴、ブースター機能の6役です照れ

従来比150%のエイジングケア成分を配合!
進化した浸透技術でより優しく、成果はパワフルに!
肌そのものの力を高める新アプローチ
17種類の濃厚エイジングケア成分にグレードアップ!

D.U.O独自技術「ターゲティングカプセル」採用
高級ダマスクローズの香り

パラベンなどの旧表示指定成分・鉱物油・石油系油脂・石油系界面活性剤・合成香料・合成着色料・アルコールフリーですチュー

{81AC8900-ED0D-4C95-957B-CFBF44748A7A}

プッシュ式なので、さっと手に取れて楽です(╹◡╹)

{32240EE0-CB53-4C83-82B7-9CF3F7C20A5F}

普通のセラムより、さらさらなテクスチャおねがい

{8230E647-D221-45CE-98BD-CBC601D9E0ED}

手の甲だとしっとりしてベタつかない!
これは期待できます!

{46ACB055-7927-4E87-82CB-E6823C20F97A}

{D80570CB-8FCC-43C3-80BF-145EA8CD4E80}

すーっと伸びて、皮膚がふっくらした感じがしますラブ
さらさらなので顔マッサージしながらハンドプッシュしてると、
ほんのりローズの香りがします爆笑

顔でもベタつかずほどよい潤いです。
私はこちらのセラムを使った後クリームを塗ったのですが、朝まで乾燥する事はありませんでした!

刺激もなく、いい香りがして、贅沢なセラムを使用させていただきましたおねがい

朝起きて顔を見た時なんだか顔がすっきりして見えたので、マッサージしながらが良いかもですラブ