始めまして(^-^) はじめまして! iPhone5cにしたのでやり始めましたヽ(^o^)ノ まえから何回かやってみたけどやりかたがあまり わからなかったので登録しては退会し...としていました 笑 でもiPhone5cにかえてからわかりやすくなって良かったです(^-^) これからよろしくお願いしますね∧( 'Θ' )∧♡