マーリンズ、はじめての試合日が決定 | Take me out to the BallPark……そうだ。球場に行こう!!

今年オープン予定のフロリダ改めマイアミ・マーリンズが新球場でのスケジュールをこの度発表いたしましたニコニコ


Take me out to the  BallPark……そうだ。球場に行こう!!
マイアミ・マーリンズとしては4月1,2日でニューヨーク・ヤンキースを迎え撃つ予定ですが

新球場としては、それよりも1ヶ月早い3月5日に地元の高校チームがエキシビジョンマッチをおこなうようです。


その次の6、7日はマーリンズが地元の大学チームとエキシビジョンマッチをおこなうようですが、こけら落としのゲームを高校生達に渡しちゃっていいんですかね 笑


確か、2010年に完成した西岡選手が所属するミネソタ・ツインズの本拠地ターゲットフィールドもMLB公式戦の前に大学が試合したような記憶がありますし・・・



初めは地元のチームにって決まりでもあるんでしょうか??


調べてみたいものですね得意げ



新球場の画像はこちら→marlins.com


ちなみに、チケット枚数もきまってとおり、初日の高校の試合が5000枚、次の2日間は10000枚と合計15000枚の予定だそうですヾ(@°▽°@)ノ