阪神甲子園球場 Part② | Take me out to the BallPark……そうだ。球場に行こう!!

今回は甲子園球場の総括をしたいと思いますヾ(@°▽°@)ノ



Take me out the Ball park……そうだ。球場に行こう!!
↑スタンドは超満員!!阪神タイガースがチャンスになると地鳴りのようになり、スタンドが揺れに揺れます\(゜□゜)/


Take me out the Ball park……そうだ。球場に行こう!!
↑写真がぼけてしまってしまってすみません(;´Д`)ノ


Take me out the Ball park……そうだ。球場に行こう!!

↑甲子園名物??肉巻王!!肉好きには溜まらないですねラブラブ!中を空けると・・・


Take me out the Ball park……そうだ。球場に行こう!!

↑米を大きい肉で包んでいます(ノ´▽`)ノいやーマジ美味かったですね!! あー、また食いたい 笑


アクセス:阪神電鉄 梅田駅から乗って、甲子園駅下車すぐです!試合日になると梅田駅には阪神タイガースのユニフォームを着たおじさんやらおにいさんやらがいっぱいいるので迷うことはないと思います!!


総括:甲子園は野球場の聖地と言われていますが、正直自分は甲子園球場にいい思い出がありません!!笑 

何故かというと、一番始め甲子園に言ったのは高校生2年のトキ。自分の高校が春の選抜で出場したので応援のため行ったのですが、初戦で負け汗2回目の時も自分の母校が春の選抜に選ばれたということで、応援に行ったのですがやっぱり初戦負けダウン3回目ジャイアンツ対タイガース戦で観戦に行ったときもタイガースにコテンパンにやられてしまいましたヽ(;´Д`)ノどうしても甲子園では勝てる気がしません。。。

しかも、ジャイアンツのマフラー巻いてたら、いかついおじさんに睨まれるし・・・ やっぱり甲子園苦手だー・°・(ノД`)・°・というのが正直な感想です。

しかし、それ以外はとても楽しく球場を満喫できましたし、食事も美味しくいただきましたニコニコ甲子園のすぐ横にはららぽーともあり買い物もできます!!

是非また行きたい球場ですが、今度はジャイアンツ戦以外でいこーっとヽ(;´ω`)ノ しかし、本拠地以外でも凄いタイガースの応援団がさらにパワーアップし球場自体が応援団みたいになるあの雰囲気は感動すら覚えますラブラブ! こんなところでプレーできたら選手も楽しいでしょうね!是非野球ファンの方なら一度は行ってみてほしい球場ですね得意げ