City Field Part2 | Take me out to the BallPark……そうだ。球場に行こう!!

今回もCity Fieldの続きを書きたいと思います( ・д・)/--=≡(((卍




Take me out the Ball park……そうだ。球場に行こう!!
↑まずは練習を見に内野席の一番前にきましたニコニコ
Take me out the Ball park……そうだ。球場に行こう!!
↑外野で球拾いをする選手達ビックリマークエンジの球団職員のおっちゃんは、空なんか見上げちゃって、ちゃんと仕事してるんですかね 笑

Take me out the Ball park……そうだ。球場に行こう!!

↑腹が減ったので、ハンバーガーを食べにいくことにグー このお店は、地球の歩き方にも紹介されている程有名(o^-')b肉がめちゃくちゃデカくて、すんごくおいしかったー得意げ

Take me out the Ball park……そうだ。球場に行こう!!


↑球場内をウロウロ歩いていると、ミニCity Fieldを発見!!!!Take me out the Ball park……そうだ。球場に行こう!!

↑ちゃんと、オーロラビジョンも完備されています( ̄□ ̄;)

子供用なのに







生意気な!!










失礼しました。。。





マジうらやましい!!


Take me out the Ball park……そうだ。球場に行こう!!

↑メット型のゴミ箱ビックリマーク 我が家に一台ほしーいラブラブ!


Take me out the Ball park……そうだ。球場に行こう!!




Take me out the Ball park……そうだ。球場に行こう!!




Take me out the Ball park……そうだ。球場に行こう!!

↑メッツの選手がHRを打てば、バックスクリーン下のビッグアップルがにょきにょきと出てくるはずですが、この日は出てこずダウン



アクセスマンハッタン42nd St. /Times Sq. 駅より地下鉄⑦でMets/Willets Point駅で下車。ローカルなら所要時間約40分、エクスプレスなら約20程度です。



総括:2009年、新ヤンキースタジアムと一緒の年に開場してしまったこの球場。ヤンキースタジアムがお城ならシティーフィールドは遊園地といった感じでしょうか?得意げ

先ほどちょっと紹介したミニボールパークがあったり、トランポリンがあったりと、野球に飽きてしまった子供が楽しめるアトラクションがいっぱいありました!!


僕が特に面白いと感じたのは、一見普通の的当てゲームのコーナーなのですが、その横には敵チーム(この日はフロリダマーリンズでした)のユニホームを着たお姉さんが台の上に立ってて、的に当たると、台の床が抜けてお姉さんが、下に落っこちてしまうといったものまでありました!!


もちろん、メッツファンの子供から大人まで並んでチャレンジします。

見事、当てればマーリンズがやられたということで、拍手喝采γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

しかし、外せば周りで酒飲んでるおっちゃん方に説教されるというバツゲーム 


ちなみに僕はおっちゃんに








説教されました 








もちろん笑いながらですけどね ヽ(;´Д`)ノ


他にも、いろいろなアトラクションがあったのですが、忘れてしまったので

次回行った時全部チャレンジしてきたいと思いますロケット


あと、感想としてはグッズショップがとても充実していたことですかね。ヤンキースタジアムもそうでしたが、種類が多く、広いんですよね。店舗も1店舗だけではなかったし。

その点でも高得点な球場ですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




Take me out the Ball park……そうだ。球場に行こう!!

↑D・マーフィー選手にサインしてもらいましたラブラブ!もうひとり、してもらいましたが、名前が分からない・・・叫び