とりあえず、ブログをはじめてみて・・・ | Take me out to the BallPark……そうだ。球場に行こう!!

こんにちわ。ともですビックリマーク


スタジアムやアリーナについてのBLOGを開設しましたが


考えてみれば、そんな毎日更新することなんてないですよね 笑






なので簡単な自己紹介から。


僕は、昔からスポーツが大好きでしたニコニコ




で、野球やらサッカーやら見に行っていたのですが、



あるとき気が付いてしまったのです叫び・・・








それは・・・







試合よりも・・・・









スタジアムやその日のチケットの方が・・・







興奮、     イヤ・・・    





萌え~ドキドキドキドキドキドキってなっていることに・・・






って、完璧気持ち悪い話ですよね 笑








自分以外の人がそんなこといってたら完璧













ドン引きですよ





だから、オタクは嫌いなんだよむかっ みたいな 笑







とまあ、僕とスタジアムについての馴れ初めはこの辺にしといて・・・





ここでは完璧、試合とか選手というより



球場やスタジアム、アリーナについて語っていこうと思っています!!!!




そもそも、スタジアムについての本って少ないですよね



たまに、欧州サッカーのスタジアム本があるくらいで・・・



なので、僕の夢は世界中のスタジアム等へ行き、写真を撮り、チケットを集めそれを本みたいに1つにまとめたいということです。





よく分からないですね 笑 自分でもよくわかっていませんもん( ・д・)/--=≡(((卍










完璧見切り発車です。









そんなこんなではありますが  





よろしくお願いします

(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)