今日はぱらぱら雨がふってるんだね
今日は休みのうにです大あくび

都合あってちらっと千葉にきてます

そして昨日仕事でカラコン派手すぎと
怒られて反抗期むかえてるー、

ナチュラルなカラコン探しの旅へオエー

仕事は楽しいしうまくいってるけど
細かいこと指摘されると
やっぱり大雑把な性格だから
めんどくささが勝る笑笑

ちゃんと改善していかなきゃだ

ロフトに来ているけど
なにが必要でなにを見たかったんだっけな?

こういう雑貨屋さん?って
みるもの無限にあって好きだなーにっこり
ずーっとダラダラ見てられる。。


そういや、昨日は鳥貴族いって
肉が合わなかったのか
気持ち悪くなって自分で吐いた驚き
めちゃ気持ち悪くて大変だった
アレルギーのなってから
ほんとに胃酸が出過ぎてるな。。

さっきはうどん屋さんで
おうどん食べたけど食生活気をつけます真顔

はやく雨やみますように!
最近やっと秋で肌寒くなってきたから
るいちろも風邪には
気をつけて過ごすようにね予防愛


うに。