友達と遊びました!



 久しぶり過ぎて疲れた笑



妊婦は走っちゃダメだから大変だった笑



でわ


 4か月検診です


 友達と遊べないのは辛いけど


 赤ちゃんが見れるならいいです笑


でわ

地震大丈夫ですか?


私の所は6強でした


それとこれは愚痴ですので聞いてくれたらきいてください笑


茨城が死角になってからって支給も何もないって云うのはどういうことですか?


宮城の方が強いかも知れないけど茨城も震源地なんですよ


福島は地震は強いけど被ばくになってる人がいるから目立ってるだけだし


茨城の方が地震強いし逆に福島とか何で支給されてるのかが分からない

 お腹のあかちゃんに異常があったらしくて今1週間入院しているんです


 でも原因が分からなくて…


どうしたらいいでしょう?


 検診の結果は…


順調だそうです!



 体重もいい感じだそうです‼



それでわww