- 前ページ
- 次ページ
地震大丈夫ですか?
私の所は6強でした
それとこれは愚痴ですので聞いてくれたらきいてください笑
茨城が死角になってからって支給も何もないって云うのはどういうことですか?
宮城の方が強いかも知れないけど茨城も震源地なんですよ
福島は地震は強いけど被ばくになってる人がいるから目立ってるだけだし
茨城の方が地震強いし逆に福島とか何で支給されてるのかが分からない
地震大丈夫ですか?
私の所は6強でした
それとこれは愚痴ですので聞いてくれたらきいてください笑
茨城が死角になってからって支給も何もないって云うのはどういうことですか?
宮城の方が強いかも知れないけど茨城も震源地なんですよ
福島は地震は強いけど被ばくになってる人がいるから目立ってるだけだし
茨城の方が地震強いし逆に福島とか何で支給されてるのかが分からない