(4/29)高円宮杯 JFA U-18サッカープリンスリーグ2019 | 好きなことだけやる

好きなことだけやる

旧・サッカー観戦好きのブログ
初代タイトル:野球観戦好きのブログ
2020現在、動画作りを趣味に。

サガン鳥栖U-18 平成最後の観戦は雨でした。試合結果は以下のURLよりオフィシャルサイトをチェックしてね。

 

https://www.sagan-tosu.net/news/p/3852/

 

 

雨・・・いいよねー・・・かっこいいよねー・・・ま、観てる方はじーっとしてるんで

結構足先感覚なくすくらい寒かったりするんですけど。それがどうしたってくらい

サガンユースは魅せてくれました。

 

 

キャプテン、本田選手(3年生)・・・もうすぐ18歳・・・

 

高く跳んでる中野選手(1年生)・・・今年16歳

 

高くジャンプ 松井選手(この日先制ゴール決めてました)17歳(3年生)

 

 

田中選手も得点してました。16歳(2年生)

 

こちらはキャプテン本田選手のゴールシーン

 

カメラ構える位置、ここじゃなかったね(てへっ)次回はビシッと顔が映るところでゴールを待ちたいと思います。

 

頼もしいキャプテンです。

 

 

DF永田選手(右から2番目)は全所属チームがセレソン都城。。。いい動きしてました。

 

トップチームは得点できてないけど、ユースは毎回対戦相手を圧倒しています。

 

彼らの将来が楽しみです。