週刊サガン鳥栖(ゲスト鎌田大地選手・後半) | 好きなことだけやる

好きなことだけやる

旧・サッカー観戦好きのブログ
初代タイトル:野球観戦好きのブログ
2020現在、動画作りを趣味に。

鎌田選手
ミヌ選手
諸岡さん

・・・・・・・・・
ガンバ戦でのゴールについて自分へのご褒美って何かしましたか?何かしてもらいましたか?

そうですね
ご褒美って言っても、ここまで時間かかってますし
もっと点取れないといけないポジションなんで
ご褒美はないんですけど。
ま、キムミヌ選手に

お高い・・ところでも・・ごはん・・連れてってもらおうかなと思います:
*:・( ̄∀ ̄)・:*:

(`∀´)ふっっふっっ

いいですね、お高いところへ・・・何をおねだりしましょう?お高いごはん。

(●´ω`●)ゞそうですねーーーまぁー
こないだお高いお寿司に連れて行ってもらったんでーーなんだろーなーー
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


なんでおまえ、試合の前の日は?忘れたの?昼ごはん

へへっ(^~^)

それで2ゴール入れたんじゃないの?

ランチも奢ってもらったんですけど
まぁでも
僕の生きているオフの楽しみは、横にいる先輩の


あははははっ

先輩のキムミヌ選手に
お高いごはんに、連れてってくれることが、僕の今の元気の源なので

何か美味しいものでも

食べに行きましょうか

連れてってもらう側のセリフちゃうよー

食べに連れってあげてください

はぁ~い!!行きましょう(`∀´)大地選手

あははは(`∀´)

え、そのお寿司のときは
どっちから誘ったんですか?

だいたい鎌田が、私にきて、ご飯行きましょうみたいな感じで
言ってくるんで、そのとき、時間とか日にち決めて行くので。
結構いってますよ、鎌田選手と。鳥栖の中で鎌田選手が一番・・多いかな?
一緒にご飯食べに行く、、、韓国人以外。


そのとき、おサイフは、どっちが出すんですか?
いや、もちろん!

先輩が?
そうですね。

これは鎌田選手、回数多くいかないといけないですね

( ̄ー ̄)お金を いっぱいもらってるひとなんで:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ぶははは!誰がや!

やっぱお金を持ってる人が経済回さないと日本も回らないんで

いや、好きな後輩だからオマエに奢ってるんだよ?知ってる?(;´Д`)ノ

あのー
サッカー選手って
お寿司は何貫ぐらい食べるものなんですか?

高いところに行ったら、お寿司っていうよりも
最初に煮付けとか前菜とかたくさん出てきて、さいごにちょろっとお寿司食べるくらい
なんで、そんなお寿司って行っても、にぎり食べるって感じじゃないです


今度わたしも連れてってください。
はい!行きましょう。

・・・・・・・・・・

鎌田選手、テンション高めのヒーローインタビュー、良かったです!
そんな鎌田選手に質問ですが
甘い系・柑橘系・どんな香りが好きですか?教えてください。

あのーまずー、テンション上がってるのはー誤解で
あのー
しゃべるときに、声を張ってしゃべれ!ってぇ
いろんな人に・・・なんか(°д°;)怒り気味に言われたんでー


ヒーローインタビューの前に?

はい・・どういう風に声出していいか
わからんかったしぃ
ま、マイクがちょっと、しゃべりづらかったんで、ああいう感じになりましたけどぉ

いたって冷静でした。( ̄ー ̄)


あの場に立たれてヒーローインタビューって初めてでしたっけ

そうですね、僕、去年ホーム4月以来勝ってないんで最終節まで。
ボクぅ点入れたときはぁ引き分けだったんで。勝ってないですね。


初めての体験で独特でしょ、自分の声が遅れてきたりとか。
途中、ぽそっと「しゃべりづらいな」っていわれてましたけど

相当しゃべりづらかったですね

でも意外な鎌田選手の姿が見られたような気がして、得した気分になってたんですけど

いや!そんなことない。ぼく、あんまりそういうの
信頼した人にしか見せないんで( ̄ー ̄)

ミヌ先輩にしかまだ見せてないですね(・ω・)


そうなん?目
ま、他にもいますけど
ぶははははははははは(`∀´):
はははっ:
ふふふふふ
コラΣ\( ̄ー ̄;)

香りの話ですけど

そうですね
甘、甘、してるやつは、あんまり好きじゃないですね


若いじゃん

いや、若い人は甘いの好きやと思うんですけど、あんまり

あそうか、おまえ若いんだっけ

あんまり甘いの好きじゃないですね、匂いとして

じゃ、さっぱり系や柑橘系・・のほうが

そうですね、さっぱり系か柑橘系が、それだったら好きですかね
愛媛やから蜜柑やろ?シトラスにしとらすやろ?

お部屋の香りはどうされてますか

お部屋の香りは、バーニーズニューヨークに売ってあるバーニーズで一番人気の匂いのやつがあるんですけど
部屋に置く、ぶどうっぽい匂いのするやつなんすけど
全世界で一番、売れてるやつらしくて、それを置いております


これ?

じゃーデヒューザー(アロマのやつ)置かれてるんですねーー

・・そーですね置いてます。

じゃあオレの部屋にも置いといて

いやちょっと結構思ったより、ぼくが、、、お高めでビックリしました。

ここはミヌ先輩が・・

去年ぼくは誕生日プレゼントもらってないし

出た!

なんか去年は、なんか買ってくれるって言ってたのになんか
途中で買ってくれへんくなったんで

わははっ
何があったんでしょう?
ミヌ先輩
覚えてないです

今年に多分、そのぶんのツケが回ってくると思っといて
くれたほうがいいと思いますね

だから、もうら側のセリフちゃう

2年分のプレゼントが?

そうですね・・すごいものが・・買ってくれると

鎌田選手にとっては20歳を迎える記念の年になりますからね

そうですね、一人の大人として
成人するんで、まぁ、高いお酒でも飲みに連れてってもらいましょうか


ハタチですねーもう・・・若いな。。。あぁいう時ありました?

!!あたしもありましたよっ!まだまだ大学生でしたけど!そのころは

(諸岡さんのことを)どんな年上に見えてるんですか?

え?実際にオレは(諸岡さんの年齢)わかってるから

あぁ、そうですか・・・・・

・・・・・・・・・(沈黙の諸岡さん)

ぼく、ミヌと(諸岡さんが)一緒ぐらいと思ってました

わぁっぁぁぁ
じゃそういうことにしときましょう
上手ですねぇ鎌田選手ぅぅう(/ω\)
うまいなぁぁぁぁ(°д°;)
テンション上がりましたぁ

ありがとうございまぁーす

というわけで、鎌田選手は、さっぱり系・柑橘系が好きということでした。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いやーほんと
好きな後輩がこのラジオに一緒にでれて良かったです

ま、そうですねー
ぼくが普通だったら第1回目のゲストだと思うんですけドォ

ふふふふっ
ふははっはっ
ここまで伸ばされて、ま、ガンバ戦、点入れたから
こうやって出されてる感じがちょっと
遅いなってのは感じましたね


だからもっと魅せないといけないの
オマエは!

ま、普通だったらぼくぅ
初回のゲストだと思うんですけどぉ

ぜんぜん呼ばれへんなーって・・・・ひがんでました( ̄ー ̄)


じゃ、も一回来てもらいましょうね期間中にね
また点入れた時にね
フッフッフッ
どうぞ宜しくお願いしまーす




明日は
アウェイで新潟と対戦します
現地で叫ぶもよし
スカパーで応援するもよし
念力を送るもよし


スカパーはこちら



明日も

サガン鳥栖が


勝つ!!!!!(σ・∀・)σ