こんにちは☀️

毎日ブログを書くぞ❗って1人意気込んでましたが疲れてしまい昨日は書けませんでした。
本日7連勤目ですゲロー
アラフォー後半のおばばには辛い笑い泣きホント勘弁してってな感じです。

これで家帰っても「おかえりー」とかじゃないんですよ~ムキー
「腹減った~」なんですよムキー

同じ事を子供に言われるのは腹も立たないんですが、旦那に言われると凄い腹が立ちます真顔
特に、私の旦那はモグラ旦那なんで真顔


本題の
息子の反抗期についてです

長男は反抗期が無かったので楽でしたが

次男坊は違います。
只今、真っ只中❗これからもっと酷くなるかもしれませんガーン
1日50回位、ママ~ ママ~なんぞ言ってるクセにプンプン
 
今の所は、言葉攻めだけです。
一生懸命ラブ悪い言葉を使います。
アップアップアップアップアップ
息子の成長に乾杯🥂

ぅざい❗
きもっ❗
あっち行け❗
そして…○ね❗

ショックですよねぇ笑い泣き
でも、自分もそんな時期ありました…。
だから傷つきません真顔

でも、○ね❗だけは違います。絶対使っちゃいけない言葉です真顔

その言葉を言われたある日、凄く落ち込んだフリをしました。ママ哀しいって言いながら…てへぺろ

そして勝利しました✌️
その日を境に、○ね❗
だけは言われなくなりました。

今後、息子の反抗期はどうなるのか乞うご期待ですねニヤリ