おはようございますニコニコ

私の住む東北地方は凄い風が吹いてます。
軽自動車なのでハンドルとられそうガーン
あっ、まだ家に居ますよ~❗
皆様もお気をつけて下さい照れ

我が家はずっと共働きです。
私は貯金が苦手で旦那は超がつくほどケチです。
5年に一回ペースの旅行の時は全額出してくれますが。←モグラ旦那でも良いところは勿論ありますニヤリ

なので結婚当初から、毎月同じ金額を貰い私のお給料と合わせてやり繰りしていますニコニコ
私の勤め先は万年不景気なので殆ど昇給が無く安月給ですえーん

悲惨なのは40才になったら介護保険料が引かれ入社当時より給料減ってますムキー

合わせた毎月の生活費は、30万円位です。
食費、光熱費、学校費、塾、私の生命保険料と携帯代、ネット代、私の車のローン、その他子供の衣類など
以上が毎月の出費で残りがおこずかいになります。
どケチ旦那は毎月のお金以外は一切くれませんムキー
密かな反撃として私はボーナスを内緒にして浪費しているってな訳です。
昇給がない会社なので、ボーナスもとっても少ないですがえーん

春と秋は光熱費が減るのでおこずかいが増えますラブ
それだけではないですが、大好きな季節です🌸🍂

今月の電気代は
泣ける、泣けるよー笑い泣きガス代も高かったよー笑い泣き

お得活動の1つ、クレジットカードのポイント集め音譜毎月綱渡りをしている方は危険です真顔
先月の引き落とし少ないなーって思ったら今月、電気代2ヶ月分合わせて引かれましたゲロー

それでは風に飛ばされながらお仕事行ってきまーすニコニコ


可愛いです!グレーがオススメ!