こんにちはニコニコ

今日は暖かくて過ごしやすいですね音譜
こんな日でも旦那はモグラしてますムキー
因みにテレワーク中です。
自分のペースでいいので1日のベットの中に居るときもありますムキー

それでは本題の私にとって絶対欠かせない調味料
それは定番中の定番

 

 

ですラブなんだぁ~ですよね🙇‍♀️

私にとってなのでお許し下さい🙇‍♀️


こちらを使って昨日紹介した天草牛でも牛丼を作ってみました❗

牛肉、玉ねぎ、すき焼きのタレ、水道水のみ❗

同じ味付けだからこそ違いがわかるニヒヒ

あー、早く届かないかなぁおねがい


いつもは勿論(?)アメリカ産の安売り切り落としを一度熱湯をくぐしてから牛丼にしてます。

たまにスジが入っていてウッショックとなるけど安さには勝てませんからね~ぶー


返礼品で他にも美味しいお肉はあると思うけど冒険出来ないタイプなので今年も天草牛ですニコニコ

去年は500グラムが2パック入ってました。

 

 

 

 

 

 

すき焼き用もあったのねびっくり

ロース・カルビも美味しそうドキドキ来年はこれにしようかなドキドキ