久しぶり・・・ | Dear My Wife

久しぶり・・・

ずっと更新できなくてごめん・・・




あまりネタはないけどタイと全日本女子の写真をちょっと。




タイは時間がなくて観光はちょっとだけ・・・




バンコクの寺(アンコール)を見てきたよ目




Dear My Wife



Dear My Wife




出張者と日本食を食べに行った時のこと。




全日本女子がやっってきた!




でも最初はスタッフから入ってきたし、まじでママさんバレーかと思ったショック!





ほんで、近くの体育館まで見に行きました目





会場に入るなりびっくり叫び





イラン選手のユニフォーム!





頭にかぶっとる!(見にくいかな?)



Dear My Wife


レベルは強いママさんバレーレベルかな。





こっちは全日本ダウン


Dear My Wife



栗原、顔ちっちぇービックリマーク





12頭身くらいあるんじゃねーダウン


Dear My Wife



今週は、石川県人会、コンサルとの会食(2回)で食べて呑んでばっかりショック!





今日は、4人で焼肉食ってきますナイフとフォーク




じゃー、またねーパー