打ちっぱなし行ってきたよ! | Dear My Wife

打ちっぱなし行ってきたよ!

今日は最高の天気晴れ



ぐーたらで2日間過ごしたので、ちょっと運動してきました。



前、誰かからもらった名刺とネットで場所調べたけど全然わからんガーン



とりあえずタクシー呼んで(テゥに呼んでもらった)運ちゃんに名刺見せて

出発しました車



アパートから30分くらいで到着。(120,000VND=700円)



天気もえーし気持ちえーニコニコ



Dear My Wife


ここまではよかったけど、当たらんし飛ばんし、腰痛いし・・・しょぼん




100球打って帰ってきたわ。



100球で80,000VND(480円くらい)やしやっぱり安いね。



タクシー代の方が高いわドクロ



今からシャワー浴びて昼飯食ってくるわ割り箸