こんにちはチューリップ




BT12。

4週3日、妊娠2ヶ月です。







今日は着床判定②でした。




受付から会計までかなり早かったですおねがいルンルン


滞在時間は50分くらい、

1時間かかってないです爆笑







採血結果が出て直ぐ呼ばれた感じニコニコ




緊張しすぎて、待ってる時間がものすごく長く感じましたアセアセ







今日は瀬川先生でした。




病院「数値伸びてます。薬はそのまま継続で。

5日後に来て下さい。」


診察は10秒くらいで終わりましたキョロキョロ






虫めがね検査結果

P4… 24.5
hcg…647.6 (前回75.8)

薬ウトロゲスタン腟錠
1日2回(朝・寝る前)



伸びてくれてました〜笑い泣き!!





やっと一つの山を乗り越えた感じですキラキラ




次は胎嚢確認です。


どうか無事元気に育ってくれますように照れ