ギンガムチェックネイル | Il Migliore

Il Migliore

セルフネイラーのネイル記録。自爪にポリッシュで施しております。
主な使用ブランドはessie、OPI、TiNS。最近はCHANELとかも。


テーマ:















使用ポリッシュたち


1.人差し指にessie 279 st. lucia lilac、薬指にessie 758 absolutely shore、チェックの指にOPI angel with a leadfootを全体に2度塗り。

2.チェックの指はマスキングテープを2㎜幅に切り、格子状にマスキングし、essie 279 st. lucia lilacとessie 758 absolutely shoreをメイク用スポンジに取り、叩くように塗る。

3.2.のマスキングの横部分を残し、再度スポンジでポリッシュを塗る。

4.3.の横部分をはがし、再度縦にマスキングして、スポンジでポリッシュを塗る。

5.根元にスワロ ホワイトオパール SS9を1粒ずつ置く。


ギンガムチェックネイルです。

塗り方がわかりにくくてすみません。

チェックの重なっている部分を濃くしようとしたら、上記の手順になりました。


マスキングが下手すぎて、線がぶれていたり、キューティクル部分がはみ出ていたりと、細かい部分が気に食わないのですが、遠目で見るとチェックです。


ネイルは遠くから眺めましょう(笑)



るぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス