クリスマスツリーネイル | Il Migliore

Il Migliore

セルフネイラーのネイル記録。自爪にポリッシュで施しております。
主な使用ブランドはessie、OPI、TiNS。最近はCHANELとかも。

※予約投稿です。


1日でオフしてしまった失敗ネイル。

失敗しましたが、記録ブログなので、一応載せておきます。


Il migliore


逆フレンチのV部分をクリスマスツリーに見立ててみました。

引きの写真だと、いいんですが…。



Il migliore


近づいてくると、だんだんと荒が目立ちます。

☆ホロが傾いていたり、ポリがよれていたり…。



Il migliore


中指のよれがヒドイ><

薬指のホロのゆがみかたもヒドイ><


もっとかわゆくなるはずだったのですが、どうしたのでしょう?



Il migliore


おやゆびもなんかゆがんでいます。

Vフレンチって、中心をびしっと真ん中に持ってくるのが難しいですね。



Il migliore


使用ポリッシュたち。


1.essie 358 Cherry popを全体に2度塗り。

2.薬指以外はTiNS 079 the notes from heavenで、薬指はTiNS 088 Miss Photogenicで

  Vの逆フレンチに。

3.TiNS 057 the lucky star jetで逆フレンチの境目にポンポンとラメを乗せる。

4.☆ホロを逆フレンチの先端におき、シルバーホロの1mm、1.5mmを3の上に散らす。



来週はお正月ネイルしたいなー!



応援お願いします!