いつも元気な私が何だかダル重〜💦


なんで?


このジメジメ〜 湿度のせいかもー

と、相方さん。


湿度が高いと、水分が空気中に逃げにくくなり、体から出る汗がなかなか蒸発しません。すると、新しい汗が出にくくなり、血流が悪化してしまうのです。この状態が続くと、体温調整がうまくできなくなり、疲れ・だるさ・頭痛といった体調不良を感じるほか、熱中症のリスクも上がります。


調べてみたらこんな記事がありました。


なるほど…


私、運動しているので

きちんと汗💦がかける人なんだけど


元気でいても加齢で弱ってる?


就寝時はケチらないでちゃんとエアコンつけて

休みたいと思います☺️



ということで、一旦、解決❗😁



ダル〜って言っててもしょうがないので

お買い物♪

目指す物はないけど、気晴らしに…



ユニクロと、H&Mへ🚗



サンダル¥1990

ブラウス¥990

Tシャツ¥990、¥1299、¥799


合計¥6077

全てお値引き品


サマーセールしていて安い〜👍

ラッキーでした✨


ジムか、買い物しか出かけないので

カジュアルオンリー

洗い替えができて良かったわ☺️


Tシャツ類、

結構すぐくたびれるよね。

備蓄は怠りなく!





おやつは
クリームブリュレドーナツ🍩


外はパリパリ

中はドーナツ

でも甘くない!


美味しく頂きました😊




今回、楽天マラソン走ってませーん(笑)


2店舗だけです。


 

 


食品はローリングに入っているので

長期保存食だけ少しづつ買い増しています☺️




 

 


昨年から進めてきた

我が家の脱プラ化

まな板にて完了となります。


今後は買い直さなくてもいいものに

シフトしました。


本格的にやってくる

大不況前に色々見直せて良かったです!




眼精疲労の激しいアラカンです。

投稿は不定期になりますが

今後ともお立ち寄り下されば幸いです❤️





備えて、整えて、心豊かに…



いつもありがとうございます🌈

感謝してます🍀