今週はお客さんと部屋の片付けで

お買い物に出ることもなく

あっという間に木曜日に。


と、いうことで久々に

「ダイソー」2軒と

「酒のやまや」さんへ 🚗


どちらも棚はスカスカということもなく、

一見安定して見えています。


やまやさんは

海外の様々な食材が品数豊富に揃っていて

お気に入りのお店でしたが

最近はわずかばかりの在庫を横に広くディスプレイ

なんか品物はある様に見えています😅


がっ! リピしていたパスタソースは消えました。

残念😓



でも諦めは早い(笑)

気を取り直して

本日の購入品!


↑美味しいものたち❤️


いも、栗も外せない😁




チョコはやっぱり買ってしまう💦

🐽の元なのに…


備蓄と言う言葉のマジックで

購入を許されてしまう甘いもの

あればすぐに食べちゃうよ〜、 きっと。


意思の弱い同士の方

お菓子類は備蓄にはなりませんね〜!(笑)


昨日、庭仕事で油断して蚊に刺されまくり、

蚊取り線香の小さいタイプも買い足しです。


一巻3時間燃焼で短時間作業には使いやすい。

シーズン商品は季節が過ぎると在庫切れに

なりやすいのであるうちに用意をオススメします☺️


蚊は病気も媒介するから気をつけないとね。




世界情勢

雲行き怪しくなってきましたよね💧


たまに気持ちがザワザワしても

心を真ん中に戻して

今に集中する。

楽しむ!

と、自分に言い聞かせてます。


そうそう、ボケ防止に

塗り絵もダイソーで買ってみました😄

そんな柄じゃないよって、

相方さんにつっこまれるでしょうね😅

(暴れはっちゃくタイプなので…)




備えて、整えて、心豊かに…

いつもありがとうございます🌈

感謝してます🍀