あぁ〜〜 暑いですね~😅


名古屋近郊は蒸っし蒸し💦


やりたい事は沢山あれど

動くと、汗💦がダァーと…



荷物が届いても
放置プレー😅




蚊取り線香ホルダーと、備蓄王、クレンジング
届きました。


相方さんのクローゼット収納の為に買った
折りたたみできるBOXも放置です😓

これから頑張ります💪💪💪




6月って、梅雨がシトシト降って

子供が保育園の頃は必ず

可愛い傘、あじさい、カタツムリ、カエル🐸の

お絵かきして帰ってきた思い出✨


あの頃は若かった〜☺️


あれから◯十年、

(綾小路きみまろか?)




今は…

この暑さに色んな所、

パーパー、スースーに出して

恥じらいもなくなった😁



昨日もジムのロッカーでお姉さまに

「いつもすごいね」と声をかけられる…

「何が?」

「格好が…」




↓これ、

アラカンはだめなのか?



実写は控えさせて頂きますm(_ _)m


そりゃ、このモデルさんの様には

無理だけど


黒だし〜 涼しいし〜


肉感だって拾ってない… 多分😅


セールで¥1290でも

鍛えた二の腕なら何とかなろうもの!



恥ずかしがらない

堂々と着るの! それがモットーだから


私が良ければそれでいいのよ〜的な



お姉さまとは

「今度会ったらヘソ出してるかもよ〜😁」

と、捨て台詞を残し別れました〜


着ないけどね…(笑)



出す派、出さない派

アラフィフ、アラカンの皆さん

どうですか?


今日も中身のない話しになってしまった…

(反省💧)




いつもありがとうございます🌈

感謝してます🍀