午前ジム

午後から庭仕事が今日の私☺️


梅雨入りまでは庭のDIYも頑張るつもり💪


レンガの小道造りも

途中レンガが、足りなくなったり

予定通りいかなかったけど

もうあとちょっとのとこまできました⤴




今日、楽天マラソンでこんなものまで

ポチリました。


 

 



自分で出来る事は

何でもする!

これからの世の中は人に頼っちゃいけない😤


組み立ても解体もやりますとも!


物は修理して大切に使います☺️


さぁ、人生益々楽しくなってきた〜(笑)


世の中のざわめき

プラスに捉えて変えていく


良くなる良くなる!





今日届いたもの♪


定期購入しているサジージュース



もう10年飲んでいるの☺️


更年期をこれで乗り越えてきたと言っても

過言ではない


私、なんでこんなに元気なんだろうって

考えたら、多分これでしょーね✨



 

 



同じく10年使っている

マナラクレンジングジェル



 

 




【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

楽天スーパーセールの度にまとめ買いしています。



この2点10年選手だけど

多分これからも使い続けると思います。



いきいき綺麗に生きていくの。

もう決めている。


あと2年、楽しみでしかない60代✨



年齢はただの数字。


加齢は平等

老化は自己責任です✨





備えて、整えて、心豊かに…



いつもありがとうございます🌈

感謝してます🍀