週の始まり☺️


昨日相方さんと2人で

ラーメン&チャーハンという罪を犯し

胸焼け気味のアラカンさん😅


W炭水化物はあきまへん!

あ、餃子と麻婆豆腐も食べました💦


いつも健康には気をつけてますが

たまにズドーンと羽目を外す

そして、コッテリもまだまだ受け付ける

内臓に改めて感謝✨

心の中で手を合わせる…



借りは早めに返す💪…と、言う事で

朝イチ ジムでカロリー消費をし、

無かったことにいたしました!(笑)







庭の「アナベル」さん咲いています。

美しい✨


こんなにきれいに咲いているのに

その横を通る相方さんは

花が咲いているのすら気が付かない😅


人って面白いよね〜

目の前にあるのに

自分の世界に無いものや

興味の無いものには気が付かないし、

存在すらできないんだよね〜(笑)


私にはキラキラ✨して見えててもね。



だからね〜

好きな事は1人で楽しむの。


備蓄を1人で鬼の様に進めてもいいの

家族一丸にならなくてもいい。


だって好きでやってるんだし

好きな事はとことんやればいい。




と、言う事で備蓄とは関係ないけど

好きな物をメルカリで買ってしまった〜☺️





葡萄🍇のレリーフが施されている

イタリア製のテラコッタ鉢

しかも結構汚れている(笑)


最近は店頭で入手が難しいので

個人から買わせて頂きました。


どんな花を植えようかな〜

わくわく考える時間も楽しいものです!



趣味の物や好きな物で

販売中止や、もう輸入されてない物は

メルカリで探すとあるかもしれませんよ。


欲しい物を手に入れておくことは

ある意味備蓄かもしれないね☺️




備えて、整えて、心豊かに…



いつもありがとうございます🌈

感謝してます🍀