休日は相方さんとホームセンターへ行き

園芸用の鉢や土を買い


帰りにお好み焼き屋さんに寄り道☺️



フカフカ柔らかで絶品!

高騰中のキャベツもたっぷり入って
2人で二千円ちょっと。
サラダバーも食べ放題でした✨




物価高でも外食が出来る。
当たり前ではありません!

相方さんが働いてくれているおかげ☺️


感謝しかありません✨



そんな相方さん

何時ぞやのモンキーバナナ🍌を溺愛中でして




毎朝、毎晩観察し

水やりも忘れず


そして、なんと

株分けまでして増産体制?に入りましたよ



バナナの実はいつなるのか知りませんが

健康的な新しい趣味を見つけたようです。



沢山実ったら

私が自宅の駐車場前で

ねじり鉢巻きに腹巻きスタイルで

バナナ🍌の叩き売りをしろというお達し…?

(相方さんはシャイなので無理だそうです💦)


多分そんなに実らないでしょー

とは言わない。

だって私、大人だから…(笑)




そして、レモン🍋の木も育ててみたいそうですよ。

こちらも何年かかりますかね〜😅



世の中の変化に伴って備蓄や

日用品、家財道具などをコツコツ見直し

買い揃える私を見て

何かしら感じ取ってもらえたのなら

嬉しいですよね。






今日は金のみならず銀も爆上りしています。

金銀が上がっているとみるか、

ドルの価値が失われているとみるかは

人それぞれ。


上がった貴金属を売る人

法定通貨の暴落はこれからと金銀を買い増す人

気にも留めてない人


未来は分からないから

これまた生きるのは楽しいのかもしれません☺️



備えて、整えて、心豊かに…



いつもありがとうございます🌈

感謝してます🍀



 

 


 素敵なウナとライオン✨

見ているだけでうっとりします。