やっと今週も終わり。


強靭な私も今週はお疲れモードです💦



ワンコの具合が悪くて

夜間診療に風呂上がりで車🚙を走らせ


請求金額にビビり



帰宅後は
体調が悪いと夜中に私を起こす😓


はぁ~ お犬様に振り回されております😂




「はよ抱っこして」


元気になっても甘えグセ抜けず(笑)


ボケてる暇はなさそうです。




そんな中でも購入品は届き、


最近届いた物たち…

トタンの豆バケツ
色々重宝しそうです。


伊予柑の缶詰
試しに6つ。

フルーツ缶のバリエーションは
もはやスーパーの棚の比ではない我が家😁

国産の柑橘類も貴重品になりつつあるようです






銀貨も届いてますが
この数日で凄い値上がりですね

こちらは素敵です✨



ニュース見ました?
老後資金2000万から4000万に…

はいはい、もういいよ😅
いくらでも。

どうせ年金だって払うつもりないでしょ。
知ってます!

先日届いた年金定期便見て
年々、なぜ減る?

見込み金額¥62734/月
せつなくなりましたよ💧

ね〜💧💧💧☔


寝不足で疲れていると
愚痴を吐く…

でも負けないから〜😤


今日はかなりブラックな私😓

昼寝で回復したいと思います。



備えて、整えて、心豊かに…


いつもありがとうございます🌈
感謝してます🍀