昨夜からワンコ🐕のお腹の調子が

芳しくありません😓


朝1番からスーパーへササミを買いに出かけ

茹で茹で☺️



家中に匂いを充満させると



かまってほしくなくて

二階にこもっていたワンコ🐕が

ひょっこりはん(笑)


ドッグフード食べないけど

ササミは食べる……らしいです。


お犬さま、召し上がれ!



気分が乗らなきや食べない。

やりたくない事はしない

やりたい事だけやりたい時に…


人生の師匠です(笑)





今日も佐川さんが届けてくれた

マヌカハニー✨


一個しか買わないのにご丁寧に配達して頂き

ありがたいです☺️



賞味期限2027.3


 

 

マヌカハニーは偽物も多いので

私はいつもこれ。MGO400


美容と健康の為に

毎日スプーン1杯ベロリと頂いて

病気知らずです。


一瓶空けたら又一瓶買い足し

ハチミツやギーと一緒に食品庫で保存しています😊




一定量を保ち

期限は3年後

(5、6年は大丈夫と思っているけど)


自分の日常の中で使っている物が

私の現物資産です。



後はちょっとだけ貴金属もね❤️


円は価値が暴落中

コインはジワリと上がってます。


お守りで持つのもアリ。


また買い足ししました💪



 

 



 

 



備えて、整えて、心豊かに…



いつもありがとうございます🌈

感謝してます🍀