今日も爽やかな風が吹いていて

とても気持ちのいい日です☺️



午前はジムでバレトンのレッスン!


先週、GWでお休みだったので2週間ぶり、


めちゃ、キツイです💦


途中、ギブしそうでした😅


でも、やるんです!


1日、1日歳を重ねていますから、何もしなければ

老いていくのみ、

奇跡もミラクルも起きません。


こればかりは自分でやるのです💪


自分の身は自分で守る… 体も心も…


健康が1番の資産です✨




庭仕事も頑張る私、

既にこんがり小麦肌😄


もともとメラニン色素多めなので

紫外線には強い(笑)

お陰でシミはありません。


日焼け止めはもう10年くらい使ってないの😁



先日届いた帽子がちょっと素敵だったので

こちらを被ってワンコ🐕の散歩も

行ってます。


 

 

顔がほぼ隠れて小顔に見えるんです☺️


すっぴんの時にもいい!

外でうっかり知り合いにあっても

そこそこなんとかなるわよ(笑)


帽子や日傘、雨傘、アームカバー

来年買わなくてもいいように

予備は準備しておきましょうね。




備えて、整えて、心豊かに…



いつもありがとうございます🌈

感謝してます🍀