今日は間違いなく

「ZUMBA」踊ってきましたぁ〜😄💪


しっかり汗💦をかいて

スッキリ!!

パワーが溢れているので放出してまいりました🙌


長年頑張ってくれている体に感謝です✨




庭の通路のレンガ張りも

1人でコツコツ続行中




全面に張らないのはね

育ててみたい宿根草を植える楽しみを

残しているからです☺️


梅雨に入る前には作業終了したいですね。



物価高騰対策の

ちょこっと付け合せの野菜達も

ぐんぐん成長してます!





パセリもモリモリ🌱




備蓄してあるトマト🍅ソースを使う時に

たっぷり使っても、またモリモリです。



スプラウト用の種も備蓄してありますが

気温の上がるこの時期は戸外で

育てるのもいいですね。


冬は窓辺でブロッコリースプラウト🌱







有機固定種のタネを

お気に入りに入れて、

セールが始まったら購入予定です!



 

 



 

 



 

 



 

 








チャイブは花が可愛すぎて

収穫出来ずにいます(笑)



もはや食料確保から目的がズレまくりでして、

植物から癒してもらっている状態…😅



まぁ、楽しくて幸せなのでOKですね!




備えて、整えて、心豊かに…



いつもありがとうございます🌈

感謝してます🍀