今日は小雨🌂

家事を張り切る気持ちもなく

ボンヤリ庭を眺める。


「あ〜 もう雑草生えてきた💦」


水も肥料も与えずとも

己の力のみで逞しくワサワサと繁殖する強さ!


私も見習いたいものです😅



いや、でもやっぱり

こんな女がいいわよね。


↓ピンボケ(笑)


可憐なドイツすずらん🌱


たたずまいに憧れるわ✨






昨日はドル円の動きが目まぐるしかったですね。


一瞬、外貨預金の口座残高が増え

夢なのかと…


¥160をタッチして

そして、アッという間に5円も下がり

そして¥156近辺で落ち着いています。


1日の中でこんなに大きく動く?


誰がどうしたらこうなるの?



何がどうなってるのか

知りたくもない世界だけど


こうやって少しづつ………  ね、

(察して下さいませm(_ _)m)







備蓄に大人気の

あいこちゃんのサバ缶


缶のデザインが可愛くなって

内容量も少なくなったバージョンが出たのね。



スーパーの棚のサバ缶

以前に比べると減りましたよね💧

あいこちゃんもめっきり減りました。



ドラッグストアで見かけたので

2つだけ購入しました☺️


もう沢山持っているので

少しだけ😌






あいこちゃんの基本のラインナップ。


添加物不使用なので安心感あります。


もちろん備蓄済❗


サバは不漁で貴重な存在になりつつあります。


鯖っていつでも安く食べられるのが

当たり前だったんですがね💧


 

 


ツナ缶は日頃からローリングしやすいですね。

 

 



 

 


↓熱々ご飯にのせて!

 美味しいよ〜。

 

 




備えて、整えて、心豊かに…



いつもありがとうございます🌈

感謝してます🍀